たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-02-15-Mon-01-48

見事にバレンタイン過ぎましたが何か。

こんばんはー。
病み上がりなのに絶賛夜更かし中でーす。
土曜にオフ友さんの誕生日カラオケ会に風邪で行けなかった憂さ晴らしだ!
風邪は…ぶり返さないと信じてる!!
まぁ、信じて夜更かししまくって風邪ひいた馬鹿なんですけど。←

さて、見事にバレンタインを1時間と約30分過ぎたのですが、
折角なのでバレンタイン絵載っけときます。

bピピ
(子ピピコ。分かりにくいですが見上げてる感じです。)

bムサ
(ムーサ。どこのイタズラコンビが渡したチョコか容易に想像がつきます^^)

珍しくスキャナ無しの完全デジタルで描いてみました。水彩です。
主線ナシの絵はあんまり描かないので難しかったですが、描いてて楽しかったです。
…そこ、祐喜の画力にクオリティを求めてはいけません!(笑


