たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-03-27-Sat-23-34

オフ会!

に、今日顔出してきましたー。
めちゃくちゃ楽しかったです!
参加者のみなさまありがとうございました!≧▽≦
詳しくはまた後日書きます。

つづきより現在進行形でオフ会続行中の方たちへの電波です!

READ MORE...

2010-03-26-Fri-03-05

カッシーナ

カッシーナ00

性別:男
年齢:不詳
身長:170後半~180前半

説明:
 月の涙<ルーナ・ラルモ>の先々代の頭。
大酒飲みで短気で暴力的だったらしいが、彼の部下の盗賊たちの多くが、彼に心酔していたらしい。
現在もどこかで存命。

備考:
 絵は現役当時のモノだが、当時の部下や悪友の服屋の元主人曰く、今の姿と大差ないらしい。
ちなみに略称にはお頭とか菓子とかあります。

- * - * - * - * - * - * -

登場話:
(名前のみの時は<>表記)

<第一幕>

- * - * - * - * - * - * -

参考:
第8回オリキャラフェスティバル(カッシーナ)
2010-03-25-Thu-22-18

祐喜の日常

ブログ用

こんばんはー。

昨日の夜、無事に例のアレの絵を描き上げてきましたー。
それの改造&トリミングしたものを、上にペタリと貼っつけてみました。
相方よ、遅れてしまって申し訳なかった。
ヒーローは遅れて登場するものげふんげふん申し訳ない。もう塗り終わったものと勝手に思い込んでた!←

ちなみに勝手に塗り終わったと思ってた間、likiliaプレイ日記始めてみたり、
祐喜は友人とゴールデンスランバー観に行ったり、映画館の2人がけのソファ席なるものに座ったり、
病院に行く行く言いながら行ってなかったり、10000hitを喜んだり、9999hitのキリリクして頂いたり、
Waltz読んだり、昼まで寝たり、メールしたり、お墓参りに行って小判のお守り買ったり、
東京都青少年健全育成条例なるものについて調べてみたり、DQ9を久々にやりはじめたらハマったり、
小説の文体が昔と違う今の方が微妙だよひぃいいい!ってなったりしてました。
そして明日は髪切ってきます。
ブログで宣言でもしておかないと入学式始まってもこのままな気がするので書いておきます。

つづきにて遅くなってしまいましたが、キリリクして下さった方に、届けばいいな、な電波飛ばしてみます。

READ MORE...

2010-03-21-Sun-02-52

ヴァイパー

ヴァイパー0

性別:男
年齢:不詳(おそらく23くらい)
身長:180後半

説明:
 巨大盗賊集団・猛獣の爪<ウンゲーゴ>の若き頭。獣人の母と人間の父を持つ半獣人。
好戦的だが、引き際はしっかりとわきまえている。
短気で人遣いが荒く、部下の盗賊たちからは不満の声も上がっているが、
プロの暗殺者でもある彼に逆らえる者はいない。
ムーンサルトに対して一方的な憎しみを持っている模様。

備考:
 最初のモデルはユキヒョウ。
ちなみに髪は染めていて、元の色は白。
足のアレを素足にしようか靴にしようか今になって決めかねている(笑

- * - * - * - * - * - * -

登場話:
(名前のみの時は<>表記)

第二幕

つづきに参考画像有りです。
(血みどろVer×2は裏に格納しました…!)

READ MORE...

2010-03-19-Fri-00-38

さりげなく。

拍手2(ブログ用)

このブログのリンクにはやしさんのブログを追加しましたー。
サイトからはまた今度繋ぐね^^
そしてこっそりサイトの拍手絵追加しましたー。
上の絵のカラー版です。セリフも違いますよ勿論。
でもこっちの方が彼ららしさを感じるっていう。

追記:
今日はなかなか濃い1日でした。
親と入学式兼就活用のスーツ買いに行ったんですけど、
ブラウスの種類選ぶとき、カッシーナが頭を過ぎって思わずフリルつきのにしてしまった!
彼が着てそうなもっと派手なのもあったんですが、さすがにそれは自重しましたけどねっ。
そして、うちの子にスーツにメガネのコンボを装備させたい気分にもなりました←
拍手の次のシリーズはスーツ+メガネ装備にしてしまおうかしら。
(きっとそれやる前にさっさと描いて別の場所にUPしてそうですが;)

あと、車の中で聞いた曲が思わずうちの子全般っぽくってぎゃーってなりました!
西野カナさんの、Best Friendって曲なのですが、
特にLunaLarmoでの当てはまり率が凄まじかったです。
てか、歌ってたのが女の方だったせいか、ピピコなイメージが…っ!!
LLのラストあたりまで知ってる方はじーんとくるはずです!
って、祐喜しか知らないんですけどね!(爆

つづきにてオリキャラの声考察。

READ MORE...



