たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-03-02-Tue-01-15

やってしまった!

こんばんはー。
まず最初に、深層心理己バトンの所にパチパチありがとうございましたー。
拍手はいつも励みになっております!
さて、久々に(?)雑記書きます。

土日は久しぶりにオンの方の絵チャに突撃しに行きました!
ずっと気になっていた方々とご一緒させてもらえて、とても楽しかったですー!
土曜は面識ほぼ皆無なはずなのに快く受け入れて下さったり、
日曜なんか練習中の所をお邪魔させて頂いた上、
さらにもう一方(こちらもずっと気になっていた方!)いらっしゃって、
まさかのうちの子描いて下さったりと、土日共に舞い上がってました(笑
参加者のみなさま、ありがとうございました!
そしてうちの子を知ってる方が意外といらっしゃることに感動!!
まぁ、ネットで公開しているわけですから当たり前といえば当たり前なのですが、
それにしたってやはり感動モノですよ!!幸せすぎます!!
そしてOCF効果をヒシヒシと感じました。
第9回、時間の余裕的に出ようか出まいか悩んでたけど、うん、出てしまおう。
(祐喜は 味を しめたようだ!)
絵チャログは後日ギャラリーに飾らせていただきますねー!

さてもう一つ。先代お頭’sでオリキャラ「実は…」バトンを書いていて、とてつもないことに気付きました。
今回の日記のタイトルもこれが理由なのですが…、
OCF8(カッシーナの方)で、質問のところが上手く更新できてなかった!!
ということに気付きましたので、さっきバトンに答えている最中に更新し直しててきましたー。
(まだカッシーナのページの更新履歴には何も書いてないですけど;)
何回も書き直しまくって見直しまくって、納得のいく内容に仕上げたモノでしたので、
今まで更新できていなかったというのはショックでした…;;
でも、OCF8があと1年近くあるうちに更新ミスを発見できてよかったです~。
お暇な方や興味のある方は、是非見てやって下さいです!
カッシーナとムーンサルトの掛け合いが見所です!(激しく自己満足&親ばk(ry

第8回オリキャラフェスティバル(カッシーナ)
2010-03-02-Tue-00-35

オリキャラ「実は…」バトン(カッシーナ・ツカハラ)

こんばんはー。
フリーだったバトンをお持ち帰りしてしまいました!
先代お頭コンビで答えてます。
昨日、新旧お頭描いて頂いたせいか、お頭が…ッ!
つづきからどうぞ。

READ MORE...



