たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-03-10-Wed-01-15

噛み合わない…

こんばんはー、祐喜です。
最近、予定が上手く合わないって日が続いてます~;
あちら立てれば、こちらが立たずってヤツですね。
1日が倍の時間に増えればいいとかたまに考えるのですが、
勉強とか、働いてる方は仕事とかの時間も倍に増えるのかもとか思うと恐ろしいです。
創作の時間も倍になってくれるのはいいことなんですけど、ねぇ。

さて、先日第9回OCFに出るとかなんとか言っていた祐喜ですが、
やっぱり今回は見送ることにいたしましたー;
理由は、第8回もまだ描けていない上、環境の変化で課題絵描く時間がとれるか怪しいからです。
実は何回連続出場できるかとかこっそり挑戦していたのですけれども、
見事に連続2回出場止まりになりそうです。うーん、短い!(笑
やっぱり1日が倍の長さ欲しいです!
ちなみに、第9回は案外時間を持て余しているなーと感じたら、
もし追加募集があれば出るかもです。
まぁ、可能性は低そうですけど;


