たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-04-08-Thu-00-02

ZA1周年記念絵チャ会!

に、二日連続で参加させていただきましたー!
よその子さま描かせて頂いたり、細部にテトラを忍ばせてみたり、
腹筋が死ぬかと思ったり(笑)、とても楽しかったです!
主催の緑風さんアキトさん、ご一緒させて頂いた参加者の皆さま、
相手して下さってありがとうございましたー!!

&ZA1周年記念を祝して、勢いでうっかりZA絵を描いてしまいました!
za.png
相変わらずの低クオリティで申し訳ないですが;
1年前と比べて背が伸びたことに気付いてくれないゾゾさんに若干不満気なアクアちゃんと、
背が伸びましたわと言われてやっとそのことに気付くゾゾさん、みたいな。
ちなみにオチはコチラ
早く大人になりたいお年頃なイメージなのです。
とりあえずZAの身長差かわいいよねってことを主張してみたかったんだ!←
ちなみに緑風さんとアキトさんのみお持ち帰り可です!需要ないですけど!(笑

公開してるつもりが実は下書き設定のままで焦ったとか言わない…;


