たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-04-22-Thu-00-08

話題が果てしなく分散してる;

こんばんはー。
着々と落書きが溜まりつつあります。
近いうちにまた上げます。
相変わらずの残念クオリティばっかりですが;

とりあえず最近の目標は当たって砕けろと続けることですねー。
元々持続力無い人間なので、最近の更新頻度やサイトの年数は、
実は自分にとってはかなりの偉業だったりします(笑)
相方さんと見たり反応したりして下さっている皆さんのお陰で、
今日も祐喜はまったりとブログ書いてます。ありがとうございますm( _ _ )m
つまり、私の言いたいことはですね…
サイトの、特に小説の更新遅くてスミマセン…;orz
目標は明日までに小説の見直ししてあわよくば更新です…!

学校があろうと何があろうと、うちの子さんとよその子さん中心の生活を送りたいです。
きっと語るとウザイほど長くなると思うのでこの辺で止めておきますが、
自分ってつくづく幸せな脳みそしてるなって思う今日このごろ(笑)

追記:
通学時間に学校の図書室で借りた本読んでるのですが、
今日読んだ30ページくらいの中に、ヴィクトリア朝って単語が3、4回出てきたんですけど!(爆)
ヴィクトリア朝って出てくる度に無駄にテンション上がってました!(笑)
どんな形であれうちの子やよその子の名前やあだ名が本に出てくるとにやにやします。
ちなみに、実は追記が主題だったりします(爆)


