たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-19-Wed-06-46

ぬぬぬ…。

最近更新できてなくて申し訳ないです;
落書き溜まってるのに…;;
今日か明日には落書き上げるぞーっと思っていたのですが、
昨日の夜はうっかり即行で寝てしまったので、それも怪しそうです…;

うーむむ、何故か朝型人間化が進んでます。夜起きられない…;
ブログも他の作業も思うように進まずぐあーって感じです。
なんだろ、案外学校で精神力ごっそり使ってて疲れてたりするのかな自分…;
とりあえず、今週末あたりに楽しそうな絵チャ会が2つもあるらしいので、
それまでには根性で夜起きられるようにしとかないとなぁ…。
(でも、絵チャに参加する前に眠りさえしなければ、起きていられる自信は結構あったり…笑)

つづきにて2つのお絵チャ会のうち土曜夜の方についてー。

READ MORE...

2010-05-14-Fri-20-42

絵チャと拍手お返事+追記有り

息抜きに絵チャやります。
多少物騒な絵になるかもしれませんしならないかもしれません(どっちだ 笑


追記:
終わりましたー!
相手して下さった方、ありがとうございましたー!!
息抜きとか言いつつがっつりやってしまいました。楽しかったです…!!



つづきに拍手お返事。

READ MORE...

2010-05-14-Fri-10-30

こっそりした告知。

裏ブログつくりました。
表よりも暴走してます。(爆
なんでもありな場所になりそうなんで、苦手な方はご注意あれです…!
パスワードもそのブログ自体もギャラリー内に隠してありますので、
気になった方は探してやって下さい。
2010-05-13-Thu-21-33

SM性格相性診断-オリキャラ編-

ということでやってみました。
折りたたむものでもないのでそのまま載せます。
ネタとして受け取ってやって下さい

クロミヤ(ID:179244)
純粋なひどいドS
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 94 %
マゾ度 6 %
変態度 40 %
性格の所が怖いくらいにクロミヤだった!(笑

ムーサ(ID:179085)
特徴の無いドM
どこにでもいそうな感じです。
サド度 14 %
マゾ度 86 %
変態度 43 %
ロマンティックな出来事が重なると「運命だ」などと感じるときが4年に1回程度やってくるそうです(笑

ピピコ(ID:179214)
特徴の無いバランス型
空想の世界に生きています。
サド度 56 %
マゾ度 44 %
変態度 43 %
SでもMでもない結果って初めて出た気がする…!(爆

ヴァイパー(ID:179275)
ひどいS
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 64 %
マゾ度 36 %
変態度 40 %
コイツが一番複雑な性格してた気がする…!

カッシーナ(ID:179175)
純粋なエロいひどいS
まっしぐらです。
サド度 77 %
マゾ度 23 %
変態度 75 %
無駄に純粋なを連呼された(爆
そして恋愛でマゾ度46%UPにもばくしょう。

IDも載せておきましたので「うちの子や自分と性格相性診断をしてみたい!」って方はお気軽にどうぞ~♪
(需要少ないのなんて目に見えてますけどね!笑)
2010-05-13-Thu-04-26

長かった…!+追記アリ。

せっかく許可頂けたのに、
寝ちゃったり寝たり寝ちゃったりで、掲載までにかなり日が空いてしまった…!
(実は今日もさっきまで寝てたとはとても言えない…;)
ということで完全俺得な相関図ジェネレーターネタ第2段です。
緋月さん宅の夜霧くんお借りしました!

追記:
あぎゃー!夜霧くんは「よるぎり」ではなく「やぎり」でしたー!!
ふおお長い間なんて勘違いしてたんだ自分はぁあああ!!!(そしてなんで気付かなかったし!!
漢字に弱く、思い込むと言われるまで気付かないのは、オンでもオフでも一緒のようです…orz
載せるの遅くなったり長々と壮絶な勘違いしてたり、
緋月さんすみませんでしたー;;
こんなヤツでよろしければこれからも付き合ってやって下さいです…!;

READ MORE...



