たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-01-Sat-07-23

タイトル忘れてた!+追記

4コマ
昨日、電車の中で4コマネタ思いついて、忘れちゃいけないと手帳にメモしていましたら、
2コマ目メモってる時に遠足帰りと思われる小学生たちがどさどさーっと入ってきて、
がやがやーっと囲まれて、果てしなく恥ずかしかったです。
ネタがアホくさかっただけに超恥ずかしいーと思いつつカサカサとメモってました(爆)
今、別の紙に3コマ目まで描けましたが、我ながら謎な仕上がりです(笑)
他にもやることあるだろぉおって感じですが、今日中に描き上がりそうな気がするのは気のせいか…!(爆)

あと、某絵はペン入れまでできましたーという謎の途中報告電波を飛ばしてみます。
しかし、着色の他にもネタマンガっぽいものを描きたくて仕方が無いので、完成はもう少し先になりそうです;
激しく私的な理由で申し訳ない気がしますが…;;

追記:
人名の記事にムーンサルト追加してみました。
目につきやすいかなと思い、あえてのこっちに追記です。


