たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-07-Fri-16-33

カラーな落書き。

昨日描ききれなかったので今日更新。
あと、分かり辛いと申し訳ないので、下の記事に拍手お返事ありますよと言っておきます。

昨日の不毛なお話。先生方が講義の中で、
「通過儀礼としての葬儀」だの「男装の麗人」だの
「あぁわがひと…/私の放浪する半身、愛される人」だのと、
見事に私のその日の萌えワード(笑)を的確に突きつつ授業を進めて下さるもんですから、
お陰さまで無駄ににやにやしつついつもより集中して授業を聞けた気がしました(笑)
危うく萌え殺されるところでしたけど!(爆)
(ちなみに、「あぁ~愛される人」の二節は伊東静雄って作家さんの、それぞれ別の小説からの引用だそうです。
私がメモとってる最中に、先生が唐突に立て続けで読み上げなさったから、本気で噴きかけた…! 笑)

つづきにて珍しくカラーな落書き。
まさかGWからちまちま描いてる絵よりも、
別のカラー絵を先に完成させることになるとは思わなかった…!;
しかも片方落書きの域超えた…!(爆)

READ MORE...



