たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-10-Mon-23-43

溜まる落書き。

あー、落書きが溜まる溜まる…!(笑
そのくせ公開が全然追いついてませんね;
(相関図ネタは明日公開させていただきますね~…と、謎の電波を飛ばしてみます 笑)
というか、あれは公開しようかどうしようか迷うというのが多々…。
パソコンに取り込んですらいないのはモロそれですね(笑)

そして、某方々がやっていらっしゃったの見て思わずやってしまいました…!
http://www.geocities.jp/kurororo4/looseleaf/

カッシーナ:
ドット・お頭

お頭さん仮面Ver:
ドット・お頭2

クロミヤ:
ドット・クロミヤ

砂漠用マントVer:
ドット・クロミヤ2

クロミヤマントVerつくったあたりで眠くて挫折。
ピピコとか他の子も機会があれば挑戦してみよ…!ムーサのあの服再現は無理でしょうけど(笑)
ベストとマントの前が閉まらなかったのが残念…。いや、マントはこんなもんか。
あと、仮面の方のお頭さんに赤マント付ければよかった…!(笑)

つづきにて誰得よその子さん萌語り。
本気で痛い内容なんで注意です。見るのは自己責任でお願いします;
ここまで末期症状にかかったのってリドル以来な気がする…!(今もこっそり熱いですけどねっ!笑)

READ MORE...



