たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-27-Thu-23-19

あわわわ…;

この前の絵チャ室に篭ってた記事をうっかりそのままにしてたっ!;;
もしも様子を見てやろうと思って入って下さった方がいらっしゃりましたらスミマセン><;
そして、この前の息抜き絵チャに顔出して下さったAさん、Kさん、Rさん、ありがとうございました…!!

つづきにて、そのときの私の落書き載せてみます。
擬似家族パロディ(笑)
後日ゆっくりまとめる気満々です…!

ついでに参考にコチラ(3兄妹)コチラ(菓子さん)もどーぞ。

クロミヤ
ムーンサルト


ちなみにブログのカウンターで1000踏んだ方には何かありますとか言ってみたり(笑
(詳しくはブログの一番最初の記事「はじめに」にて。)

READ MORE...



