たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-06-14-Mon-11-56

絵チャろぐ。

練習目的でうちでジミーにやってた突発絵チャの2回分のログをのっけてみました!
緋月さん、鹿瀬ツナさん、アキトさん、ありがとうございましたっ!
よろしければまた付き合ってやって下さいです^^

READ MORE...

2010-06-12-Sat-08-41

朝バトン!(菓子さん編)

その2というか、実はこっちの方が先に書けてました。
下書き状態のままだったのに気づかず、ずっと放置してたとか言わない!(笑)

というわけで某菓子さんで答えてます。
正確には擬似家族パロ設定のおとーさんの方です。
まぁ、元とパロとで大差ないですけどねっ!笑

追記:
じみーな追記をしましたので浮上させてみましたー。
書いた本人くらいにしか変化がわからないほどじみーな追記ですが…!笑

READ MORE...

2010-06-08-Tue-01-56

家族パロねたー

ピピコとお隣の星さん
星「こんな役に立たない野郎どもにいたいけな少女を任せておけぬわっ!」
ピピ子「あ、セイさんこんにちはー。」
ムサ男「って、ここ人の家ー!!; なんで勝手に入ってきてるワケ!? しかも土足!!」

ということで、ムサ男たちの住んでるマンションの隣の部屋の住人、星さんをお披露目ですー。

星(セイ):
ムサ男の同級生の女性。運送会社に就職内定してますが、同時に警察官にも憧れを抱いていて、
一部警察マニアの間では伝説の人扱いされてるムサ男たちのおかーさんを尊敬しています。
得意科目は体育。生徒会に入っていたり、人柄が良かったり、容姿がそこそこ美人さんだったりしたため、
小中高大共にバレンタインのチョコを、男女問わずかなりの人数からもらっていたとかなんとか(笑

ちなみに、LunaLarmo本編では、セイという名で運び屋兼賞金稼ぎをやってます。
本編でもバレンタインがあったら、チョコいっぱいもらってそう。主に部下たちから(爆
稀に絵チャや絵日記でちらっちらとだけはこそこそっと出してましたが、
まさか公式公開が本編よりも先に家族パロでになるとは思わなんだ…!
(そして当て字は、聖や静にしちゃなんかダメな気がする!と思ったので星に収まりましたとさ 笑)

ちなみに、この記事と言うか上の絵と会話は、同日付の裏ネタとさりげなく連動していたりします。
なので見てやってもいいぞーって方はどうぞですー(下な話題に片足突っ込んでますが;
2010-06-05-Sat-23-59

朝バトン!

なんか、作ってしまいました…!
擬似家族パロの参考にどうぞですー!
てか、後日落書き付け足してやろう。時間あったら。特にサービスショットとか(笑

ちなみにブログのカウンターで1000踏んだ方には何かありますとか言ってみたり(笑
(詳しくはブログの一番最初の記事「はじめに」にて。)

READ MORE...

2010-06-05-Sat-00-15

そういえば。

ふと思ったんですが、うちの子で悪役と銀髪って稀少な気がします…!爆

LLで悪役は、ヴァイパーとか、○○とか、○○とか(って、ほとんど伏字じゃないか…!笑)、
裏でこそこそ書いてる某学校の教官とかなんですが、
やっぱりいまいち手ぬるかったり三下な雰囲気が抜けきらなかったりなんですよねぇ。
(まぁ、教官あたりは相手が相手だから三下に見えても仕方ない気もしないでもないですが…爆)
一度、絶対悪的な極悪非道な人とか書いてみたいが、果たして私の手ぬるさでいけるだろうか。
某過去に書いてて途中で破綻した小説の悪役方を練り直せば、ちょっとは芽もある気もするけどなぁ。ぬー。

銀髪は、ギンガさんっていう人と、髪色が白銀表記されてるロスと、
そして某お2方に「銀髪」と認知されたムーサですね…!笑
(でも、確かにムーサの髪の色って文字表記がムズいです。昼間の月をもう少し濃くしたような色…?笑)
ぶっちゃけ純粋な銀髪ってギンガさんしかいません。しかも彼まだどこにも出して無い上、
練り直し中の物語の人なんで、性格や見た目は変わらなくても名前が変わりそうで怖いわ…(多分かわらんですが。

ちなみに、兄弟はいないように見えて実は沢山います(笑
そして書いてたらむらむらっときたので、ちょっと絵チャ室篭って、上記の人々の資料ぱぱっと作ってきます。
その前に別にやることあるだろとかつっこんじゃダメ!爆

READ MORE...



