たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-08-Tue-01-56

家族パロねたー

ピピコとお隣の星さん
星「こんな役に立たない野郎どもにいたいけな少女を任せておけぬわっ!」
ピピ子「あ、セイさんこんにちはー。」
ムサ男「って、ここ人の家ー!!; なんで勝手に入ってきてるワケ!? しかも土足!!」

ということで、ムサ男たちの住んでるマンションの隣の部屋の住人、星さんをお披露目ですー。

星(セイ):
ムサ男の同級生の女性。運送会社に就職内定してますが、同時に警察官にも憧れを抱いていて、
一部警察マニアの間では伝説の人扱いされてるムサ男たちのおかーさんを尊敬しています。
得意科目は体育。生徒会に入っていたり、人柄が良かったり、容姿がそこそこ美人さんだったりしたため、
小中高大共にバレンタインのチョコを、男女問わずかなりの人数からもらっていたとかなんとか(笑

ちなみに、LunaLarmo本編では、セイという名で運び屋兼賞金稼ぎをやってます。
本編でもバレンタインがあったら、チョコいっぱいもらってそう。主に部下たちから(爆
稀に絵チャや絵日記でちらっちらとだけはこそこそっと出してましたが、
まさか公式公開が本編よりも先に家族パロでになるとは思わなんだ…!
(そして当て字は、聖や静にしちゃなんかダメな気がする!と思ったので星に収まりましたとさ 笑)

ちなみに、この記事と言うか上の絵と会話は、同日付の裏ネタとさりげなく連動していたりします。
なので見てやってもいいぞーって方はどうぞですー(下な話題に片足突っ込んでますが;
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。