たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-06-16-Wed-23-30

やりたいこと。

まとめてみました。
できたのから横線引いて消したりとか、後どのくらいとかも書きたいな…。

LunaLarmo幕間2-3を上げる(欲を言えば木曜深夜、できれば日曜深夜には…)
・LunaLarmoこそこそっと手直し。大きな改変は無いんですけどねっ!笑
・LL家族パロ(というか現代パロ)のどうでもいいキャラ設定。
コパボパロ小説のつづき。
・LL現代パロメンバーで温泉旅行。
18日(金)に9時か10時くらいから父の日前祝い絵チャ(二次創作・よその子・うちの子描きまくり)。
・妄想の落書きを沢山…(笑
・菓子さん設定まとめ。しかしこれまだ本決まりになりそうにないというかまた付け足しそうです;
・ファッション関連について色々調べもの。
・その他いろいろ調べもの&音楽サイトさまとかも久々に巡りたいな。
・よその子さま描きたい。というかよその子さま描きたい(二回言った 笑
・OCF8着手
・OCF7と8の資料更新。
・ブログのキャラ紹介や用語の更新。

絵チャは19日から20日にかけては某所にて素敵絵チャが開催されるらしいので、18日に(笑
ほとんど素敵絵チャの練習の意味合いが強いですね…!
フリーダムにもっそり父キャラ描きます。
親父ポジションは兄ポジション並に愛があるんです(おかーさんや妹弟姉にも愛ありますけどねっ! 主張
時間は私の気力次第です。
あと、端っこのサイトなんで大人数にはならないと思いますよー!
というか、付き合って下さるっていう勇者さまはいらっしゃるのだろうか…!爆
(しっかし、こうやって書いてみると俺得にも程があるな 笑

そしてそして、
葵さんからの誕生日頂き物小説2話に挿絵をつける
なんと、葵さんに許可頂いて、水月さんの絵資料も頂いて、描くことになったのですよ…!!
しかし画力が足りなかった…!
早速1枚ボツにしました!(表情とかこっそり気に入ってるんですが、挿絵としてはつりあわない雰囲気にorz
やっぱり、1番の盛り上がりシーンを描くというのは暴挙すぎた…!
そしてこのまま突っ走ると挿絵がそれぞれ3枚ずつの計6枚描くことになりそうです…!爆
(+挿絵には加えないだろうけど某シーンを1枚。)
どんだけ挿絵描く気なんだ自分!しかもキャパオーバーにもほどがあるぞ…!
でもだからといって枚数減らすのもなんだかなぁ。ううーん。
誰か代わりに描いて げふごふっ!笑


