たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-29-Tue-11-40

ネタつめこみ俺得メモ。*追記有り

小説書けましたー!
と、サイトトップ更新できるようになるまで、しばらくブログの1行目でアピールしておきます。
(ちなみに、追記ってこれのことじゃないですよ…!笑)

いつか描きたい・やりたいネタをメモっておきます。
しかししばらく手つけられないだろうなぁ…。

・某友人さんに教わったあみだ!
上にキャラ名書いて、下に誰でも知ってるシンデレラとかの童話の登場人物の名前(配役)書いてあみだをして、
その当たった配役通りにパロディ創るとどうなるかと妄想したり絵描いたりとか。
うちの子でやってみたいとも思いつつ、絵チャとかで一度やってみたいという野望もあったり…!爆

・家族パロで温泉旅行。
これは少人数じゃつまんないので大人数でやってみたいです。
あの家族のご近所さんもまとめて温泉旅行。
浴衣とか浴衣とか浴衣とかすごく描きたいいい…!(大事な箇所は3回言いました 笑

・野球パロ
いや、これは想像するだけというか今日思いつきました!爆
実は一度だけヴァイパーで野球というか野球ユニフォーム姿描いたことあるのですが、
それをキャッチボールという単語を耳にしてふと思い出しまして、
いっそ野球チーム作ったらどうなるかと妄想してしまったという…!笑
菓子さんがピッチャーとかオヤジの特大ホームランとか代打クロミヤとか、
あと、ムーサとオヤジどっちをキャッチャーにしようかとか…。
あ、でも、いっそ菓子さんは監督席で常に酒飲んで誤審の際は審判殴りに行くとかでも…(爆

・小鳥の扱いについて。
巣から離れてしまったらしい、雨に濡れてる鳥のヒナを発見したらどうするかという。
これは裏で書くだけ。それぞれの対応をまとめたいだけです。

- - - - - - 

追記:
しまったケータイネタをメモるの忘れてた;
・某携帯電話のCMでやってる、ケータイ擬人化というか「私、あなたのケータイなんです」ネタ。
あれをオリキャラでやるのって萌えませんか…?
着信とかになったら歌うのだろうかやっぱり突然歌いだすのだろうか…(笑
他、擬人化モードとケータイの形態モードと擬人化手の平サイズモードを使い分けられるとか、
無駄に妄想だけ広がってます。


ついでに近況。
・絵チャログはまとめてごっそり明日上げます。
・某インタビューなバトンはもそもそと書かせて頂いてます。
・某挿絵は1枚以外は下書きも全部描けました。あと、1枚塗り途中。
・DGキャラ募集には応募してみたいですがやっぱり将来設定が変わるかもっていうのが悩む…;
・あああ明日までには2周年企画に応募しないと時間がっ!しかし誰にしようか…!(フフフ
・某パロ小説の続きにも手をつけたいですが若干詰まり気味です…;
・あと、何かあった気がするのですが忘れました←
スポンサーサイト
2010-06-29-Tue-00-37

つぶやき。

ついったーなんて便利なもんうちのはないのです…!
ということで、某Pさんを見習って気分転換がてらリアタイでつぶやいてみます。


小説更新しましたー!ついでにTOP絵も更新です!!
(しかしサイトの更新履歴はFFFTPの都合上まだ更新できてませんが;;)
更新に至るまでの経緯が気になる方は下の薄文字のつぶやき参照です!(気にならないから!爆

0:31
見直し完了…!
しかし修正箇所が以外にも膨大になってしまったので、
気持ちを切り替えてマッサラな気持ち(笑)になった後でもう一回通しで見直してきます。
明日の朝はあまり時間もないですし、深夜のうちに上げたいです。
というかもうこれ以上伸ばしたくないんだふおおお!!

1:14
気持ち切り替えによそさまのサイト巡礼をしてきました!
紳士だけど快楽殺人者な二刀流の素敵なオジサマや、助手の15歳の笑顔がかわいい少数民族の男の子に、
思わず鼻血出そうになりましたww
ものすごく好みなタイプなんですけどどうしたらいいの…!!
そしてDG女性キャラ追加募集…!!
見た瞬間4人くらい候補が上がったのですが、そのうちの3人はリメイクしようと思ってる物語の登場人物で、
運命や設定が下手したら大きく変わってしまうかもなんですがそれでも大丈夫なのだろうか…;
ちなみに残りの1人は、ある物語の住人なのですが登場する見込みがゼロという(爆
さて、再び見直し行って来ます!

6:07
起床。
いつの間にかなんか寝てました(あれ!?
見直しのつづきいってきますー。

6:42
うひぃぃい自信ない(あれ!!?笑
でも見直し完了。これ以上伸ばしても大差無い気がするのでここで止めます。
というかこれ以上手を加えるとなんか余計に何かが悪化しそう…!
うー、逆に見直ししすぎてちょっと濃くなりすぎた気もします。
てか、内容的な意味でも心臓ばくばくする。
とりあえずここで中途ではあんまり止められないな、そんな展開。
というか色々と不憫なターンでございます。
実は幕間2-2から第三幕にかけてはムーサ不憫のターンという別称がげふごふ(笑
さて、更新してきま…ってあああ背景どうしようか(ぉぃ

7:23
まさかのFFFTPが起動しないー!TT
これではサイトの更新履歴を更新できないじゃないか…!
でも、小説自体は忍者のアップローダー使って更新してきましたー!
しかし無駄にテンション高いですわっしょい!(爆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。