たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-21-Wed-21-01

絵チャログ

つづきに絵チャログ格納ですー。

ついでに私が最近気づいた驚きの(?)事実。
ムーサのよく使ってる「~っしょ」って、アレ元は北海道の方言だったんですね!
いや、北海道在住の方にとっては驚きでもなんでもなく当たり前の事実ですけど(爆
しかし私は、ずっとあの「~っしょ」って若者とかムーサとかがよく使う言葉ー、みたいな認識でした!
にしても、あの格好で北の大地か、ムーサよ…!(笑

READ MORE...

2010-07-19-Mon-16-15

休日!*21日(朝)追記アリ

だけど休日じゃない!(笑
明日テストなので絵チャログは明日の夜から明後日の深夜にかけての間に上げますー。
テストが明日とか笑…えない!(うひぃぃい
しかし明日は経済が休みだから早めに帰ってこれて色々とできる、はず!
(しかし来週レポートの締め切り2つもあるってどういうことだ!笑えない!)
つづきに予定というかやりたいこととか色々書きます。

…そして土日で書いたアナログ落書きを裏に上げようかどうしようか…悩む(主にクオリティ的な問題で。

追記:
いい加減、和菓子とか洋菓子とか甘いお菓子とかで反応してしまう自分の脳はもうダメだと思う(爆笑
笑えるというか萌えるというかつい落書き心に火が……
ってだから休んでばかりいないで勉強しろおおお!!!(笑…えない!

21日(朝)追記:
絵チャログ上げようと思ったのにまだ上げてないという…!(コラ
宣言しておいて申し訳ないですー;;
今日帰宅しましたら上げますー。今度こそはちゃんとっ!

READ MORE...

2010-07-17-Sat-00-13

ぜぇぜぇ

ふおお日記が空いてしまった!

HさんSさん拍手ありがとうございます!
こちらこそバトンだのコラボ絵だのと楽しんで書かせて頂きました!^^
ちなみにコラボ絵は親御さんのみお持ち帰り可ですので、気に入りましたら持って帰ってやって構いません!

あと、Rさんにバトンキャッチさせて頂きましたー!と電波をば…
某パラレルなバトンを完成させてからになると思いますが、楽しんで書かせていただきますねー!
…さて、どっちのコンビで書こうかしら…(どっちも素敵でオイシイv

さて、片付けの気晴らしで絵チャに篭ります。
カテゴリの所に絵チャリンク貼りましたのでそちらからどうぞですー。
(金曜ロードショーでハウル観てたらなんか篭りたい衝動に駆られたというね! 笑)
※終わりましたー。絵チャログは数回分とまとめてまた追記しますー。
2010-07-12-Mon-20-31

俺得週間を乗り越えて…

何かがひと皮剥けたような気がする今日この頃です。
いや、実際は気がするだけで薄皮すら剥けてませんけどねー!笑

いんたびゅー4

何の脈絡も無くインタビューな誰得コラボ絵第4弾!
∫島団さん宅のセイラちゃんとうちのピピコなのですー。
素敵な(しかも絵つきで!)バトンキャッチありがとうございましたー!!
ちなみに夜だったりピピコの方が背高かったりするのは気にしてはいけないのです。
きっと台か何か乗ってる!笑
2010-07-11-Sun-23-22

セイ

セイ

性別:女
年齢:22
身長:176cm

説明:
 運び屋兼賞金稼ぎを生業とする一派の長。賞金稼ぎや運び屋たちの間ではまだまだ若手。
なので当初は苦労も多かったらしいが、その実力から今では一目置かれた存在となっている。
本名はセイレル・クラサキ。実は王国に古くからある貴族の家の出身。


備考:
 少し古風というか硬い喋り方をする。
大抵の武器をある程度扱えるが、基本的に弓と槍(特に短槍)の扱い長ける。
ヴァイパーとは何度か直接遭ったことがあるらしく、互いに相手のことを好ましく思っていない。
また、セイが駆け出しの頃、カッシーナとも何やら因縁があったらしく、彼を目の敵にしている。
ちなみにセイの部下の中には、昔から彼女に仕える使用人もいるとかいないとか…。


参考:
つづきに立ち絵と服装解説。

READ MORE...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。