たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-07-01-Thu-02-11

絵チャ絵チャにしてやんよ!(追記有り)

というわけで続きに最近の絵チャログをごっそり格納しました。
ついでに短髪黒衣の菓子さん完成しましたので載せてみます。
(途中、覗きに来て下さった方、ありがとうございました~!!)

短髪黒服菓子

夢に出てくる彼は何やら人さらいみたいなので、誘拐されないように皆さんもご注意あれです…!(笑

追記:
父の日前祝いで描いた対象の方の条件は、実年齢がだいたい30歳以上の殿方でしたー。
必ずしもパパであることが条件ではなかったので念のため追記してみたり(笑
そして拍手ありがとうございました~!!
後光もレグルスさんも本当に楽しく描かせて頂きました!!w

READ MORE...



