たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-07-17-Sat-00-13

ぜぇぜぇ

ふおお日記が空いてしまった!

HさんSさん拍手ありがとうございます!
こちらこそバトンだのコラボ絵だのと楽しんで書かせて頂きました!^^
ちなみにコラボ絵は親御さんのみお持ち帰り可ですので、気に入りましたら持って帰ってやって構いません!

あと、Rさんにバトンキャッチさせて頂きましたー!と電波をば…
某パラレルなバトンを完成させてからになると思いますが、楽しんで書かせていただきますねー!
…さて、どっちのコンビで書こうかしら…(どっちも素敵でオイシイv

さて、片付けの気晴らしで絵チャに篭ります。
カテゴリの所に絵チャリンク貼りましたのでそちらからどうぞですー。
(金曜ロードショーでハウル観てたらなんか篭りたい衝動に駆られたというね! 笑)
※終わりましたー。絵チャログは数回分とまとめてまた追記しますー。


