たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-07-26-Mon-11-30

銀髪絵チャろぐ

アキトさん主催の銀髪絵チャに参加してきましたー!
銀髪さんは好きだけどうちにあまりいないので、参加しようかちょっと迷っていたのですが、
ムーサくらいの銀髪に近い色やオリキャラ銀髪化でも参加OKという懐の広さと、
何よりも銀髪愛で思わず飛び込んじゃいました…!
主催のアキトさん参加者の皆様ありがとうございましたお世話になりましたっ!!

…あ、ちなみに、上記で「ムーサくらいの~」と引き合いに出しておきながら、
今回の銀髪絵チャではムーサは出てないので悪しからずー(爆笑

READ MORE...



