たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-07-31-Sat-23-26

練習絵チャ

絵チャ室に立て篭もります。
先日も篭ったばかりとかそこ言わないの!笑

覗いてやってもいいという方はブログのリンクからどうぞ~。

そして先日の記事に相方さんからのありがたーいコメントがきてたよ!
うん、女王さま描こうとして見事に失敗してた人間ですが何か!爆
あと神さまな服装とか何よ、みたいな、ね…。
もしそんな女装やら神さまやら描いてたらごめんなさいです;;
そしてさりげなく乳ネタにも反応ありがとう…!!笑

------------------

終了しましたー。
島さん、riruさん、長い時間付き合ってくださってありがとうございましたーー!!
そしてダブル女王さまの服もなんとか決まりそうです…!!


