たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-08-19-Thu-23-36

接続が不安!

こんばんは、祐喜です。
接続の不具合か何か知りませんが、昨日、ブログの記事書いてから、
他サイトさまやブログを開くのが妙に重くなったり、
ページのレイアウトが崩れるといった不具合に見舞われてます…!
ちち絵チャ前日にこれは不安すぎるということで、練習も兼ねて絵チャに篭って様子みてみます。
1時くらいまで居座るつもりです。
絵チャは何も不具合無けりゃいいけどな…;;
(1時前なのにいないときはまず接続の不具合や重かったりではじき出されてると思ってやって下さい;)

- - - - -

終わりました!
(顔出して下さった方、ありがとうございましたー!!w)

不具合はですが、おそらく電波が安定していない影響かと思われます…!;
(数分程度、チャットのログに文章が反映されるのが遅かったり、はじき出されたりしましたので…)
でも、思っていたよりは普通に動きましたし、ネット上での不具合も今はおさまってるみたいですし、
明日、何事も無いことを祈るのみです…!!
2010-08-18-Wed-19-47

メール送信しましたー!

この度、メールアドレスが変わりましたので、「メールアドレス変更のお知らせ」メールを、
一度でもメールのやりとりをしたことのある方全員に送らせて頂きました。
返信などの必要はとくにありませんのでご安心下さい。

さて、今日中に悪役絵チャログ更新できるといいなぁ…。
2010-08-17-Tue-23-43

オリキャラ悪役化妄想ー。

を、悩んだ末に結局裏ブログの方に載せましたー。
そこ、引っ越してから裏の更新率の方が良くなってるとか言っちゃダメ!(爆

さて、先日は拍手ありがとうございましたー!
(返信不要とありましたが、届いてますよーっと微弱電波だけ…)
そしてどなたか、数日前に本家の方にも拍手ありがとうございます!
ぱちぱちの一押し二押し三押しが、管理人×2の楽しみとなっております!
(しかしサイトの更新にはあまり還元されてないという。ふおお申し訳ない;)

そして、長時間でなりチャつきあって下さりありがとうございましたー、と、こちらにもこそっと電波。
なりチャ企画関係は、ログをまとめて載せるのはもう少し先になりそうですが、
せめて落書きだけでも、落書きだけでもこそこそっとブログに挙げたいところ…。
ぬぬぬ、今日スキャナをちゃんと調整してきます…。
引越しの際に家族共有のスキャナが新しくなったのですが、まだPCとの接続設定ができてないという(…)

新しくなったというと、イヤホンそろそろ壊れそうだなぁと思って新しいの買ったら、まだ大丈夫そうでした。
イヤホンのノイズかと思ったら聞いてた音楽ファイルのノイズだったというオチです(笑
しかし、マイクつきのイヤホンなのに、イヤホン単体で売ってるのよりも200円近く安かったんですから、
悪い買い物ではなかった、はず…!
マイクの使いどころが無いとか言っちゃダメ!(笑
そしてマイクがちゃんと作動するのかのチェック方すらわからないとかも言っちゃダメ!(爆
(イヤホン部分はちゃんと機能してました。)

あ、悪役絵チャログは明日載せますー。
…正確には落書きがちゃんとスキャナで取り込めたらですが…。
2010-08-12-Thu-19-11

ふっかつ!*追記有り

こんばんはー。

復活しましたー!

しかし今から夕食食べに行くのでまた夜にでも何か書きますー。

- - - - - - - - 

再びこんばんはー!
改めましてお久しぶりです、祐喜です。
といっても、今まで3日空けることくらいちょくちょくありましたよね…!爆

ええーっと、この空白の3日間何をしてたかといいますと、あれです。
引越ししてました…!!
と言っても、前の家から徒歩30分ほどしか離れてませんけどね!笑
で、ネットにも今日やっと繋がるようになって、部屋の片付けサボってネットにはしった次第です!(ぇ
(詳しくはオリキャラ関連じゃない方の日記で語るつもりです。)
しかしほんの3日ぶりなのに、1ヶ月近くパソコンに触ってなかった気がしてくるから不思議…!笑

そうそう、予定より少し早めですが、
今日の12時頃からメアドが使えなくましたー!!
7時頃にメルフォは今のメアドに対応させたのですが、
OCF8は変更申請はしましたが、まだ変更されていないみたいですので注意してやって下さい…!
また、メールを下さった方がいらっしゃいましたら、拍手やコメントから連絡下さるとありがたいです!!;
そして、一度でもメールのやりとりをした方には、後日メアド変更メールを送らせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまいすみません…;;


以降、今日久々のネトサで思ったことですが、

『天からの落とし物』のニコニコ生中継ですって…!!ぽかさんおめでとうございますっ!!
思えば『天から』と『群青の灯』と『勇者と異常者』と『ウェザーワールド』が、
RPGツクール系のネトゲにハマる切欠でしたので、すごく楽しみですー!!

V兄妹さんの濃ゆーい内容のバトン見て、そういえばうちでは、
双子は2組(どちらもマイナーな上、片方は二卵性、もう片方は設定変えそう;)ということに気づき、
なら今いるキャラを双子化したらどうなるかを想像してみました。
が、2倍クロミヤで力尽きました。あんなの2人もイヤ、想像したくないいい!!!爆笑

そして、11日の絵チャに顔出したかったです…!くそぅっ…!;;
2010-08-08-Sun-23-53

お休みします!

9日~11日までオフの都合でお休みさせていただきます…!
某Pさんとお休み期間がまさかのお揃いでどきっとしました…!!(笑

早くても11日の深夜、遅くても13日には復活しますー。
というか、13日には復活できないと困るよ!某心の友さんとえちゃえちゃするのにっ!!(笑
また、お休み期間中はパソコンが手元から離れますので、オンに姿を出すことすら出来なくなります。
ですので、何かございましても一切反応ができなくなってしまいますスミマセン><;


以降、私信をいくつか…!

・OCF8絵ありがとうございましたー!無論、問題なんて何一つございません!!
と、メールの返信がしばらくできないと思いますので、先にこっちで電波をば…。
また後日、お礼のメールを送らせていただきたいと思います…!v
絵チャも楽しみにしてますねー!オッサンとかIFとかにどきっとしました(笑

・なりチャに長い時間付き合って下さりありがとうございましたーっ!
しかし、色々と不手際が多くてすみませんでした;;
また機会があいましたら付き合ってやって下さいです!!
そして、絵チャ楽しみにしてます…!!

・某方のブログにあった、お題や描きっこの絵チャがすごく気になりました…!
9月の2か4週目楽しみにしてますっ!

見事に絵チャ楽しみにしてますばかりなのは私の見間違いかw(爆
では、これからの楽しみを糧に潜ってきまーす!とりゃー!


