たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-08-01-Sun-09-25

企画発動っ!!*太字は追記部分です

8月だ!夏だ!ということで、夏季限定でイメチェンしてみましたー!!
そして、夏季限定で無謀にも企画を発動させてしまいますーー!!(無謀すぎるーー笑


①なりきりチャットで「あいつがこいつにインタビュー!バトン」にチャレンジ企画

例えば「祐喜のキャラとコラボしてみたいけど上手くいかない!というか、口調が分からない!」ということは、
私のキャラにはよくありがちですよね。口調資料が充実してないですから;;(…)
ですので、それなら折角ですし、なりチャでそれぞれのキャラを動かして一緒にやりませんかー?
というのがこの企画です。
もちろん、「なりチャでコラボをしてみたい」「なりチャに興味がある」などの理由でも全然構いませんよー!

それに、質問者のキャラと回答者のキャラを指定して下さっても構いませんし、
片方が質問者に徹してもう片方が回答者になるという形式ではなく、
キャラ同士が互いに質問し合って、答え合うという形式でも構いません!
(あと、質問の削除や追加なども好きに決めて下さって構いませんよ!)

また、キャラどうしの問答の会話はブログなどに掲載自由ですが(祐喜は基本載せると思います)、
「予期せずネタバレが混じってしまった」「とても人に見せられる内容じゃなくなった(笑」などのときは、
一言声をかけて下されば、他言は一切致しません!

連絡は、サイトの拍手やメール、この記事の拍手やコメント、
また、祐喜を絵チャなどで見かけたときに声をかけるなどでも構いません!
ご一報下されば、都合の良い日にちや時間帯などを決めて、是非一緒にコラボしましょう!!

…あと、参考までに私の8月の日にちの都合を載せておきます
(7日1:52更新)

【今の所予定の空いている日と時間帯】
・13日(22時からなら空いてます)
・15日(昼または夜なら空いてます)~20日(昼までなら空いてます)
・21日(昼または夜なら空いてます)
・23~31日(今のところ、朝・昼・夜と空いています。ただ、何か予定が入る可能性もありです。)


7~12日 → どの時間帯も予定が空いていないどころかパソコンを起動できるかも怪しい日も;;
 *6日 → 22時からの予定が空きました!
 *7日 → 22時30分頃からの予定が空きました!埋まりました。
3~14(7~12除く)日、22日、毎週水曜日 → 22時くらいからしか空いてません…!;
 *14日夜~15日早朝 → アキトさん宅の悪役絵チャ開催予定につき不可。
20~22日 → どうなるかちょっと不安定な感じです。22時からの予定が埋まるかも…?
 *20日夜~21日早朝 → バスト祭り開催予定につき不可。
 *22日夜~22日深夜くらい(?) → 埋まりました。
他の日 → 朝昼夜いけます。ただし、朝昼は何かしらの抜けられない用事が入る可能性もあります。


(注意:
・推奨の時間帯は夜>昼>朝の順です。ただし19時~22時は、夕食食べている可能性が高いです。



バスト祭りは終了しました!!
しかし、最後のお題がまだ一つ残っているので、深夜こそこそっと篭ったりするかもですが←←

それが無理なら来年持ち越しげふんげふん(笑


②夏だ!熱いぞ!バスト祭り!!

えーっと、タイトルぼかしました。つまりは乳祭りです(爆
自重してません。苦手な方もいらっしゃると思いますので、以降反転にしておきます。

「微乳・巨乳・美乳、とにかく乳が好きだ!」というそこのアナタ、一緒に盛り上がりませんか?
ということで、絵チャを開きたいと思いますーー!!
どこまでできるか謎ですが、今のところの内容は(順不同)、

①イメージチェーンジ!微乳キャラの巨乳化!!
あくまでも微乳キャラを巨乳にですので、微乳キャラさんでお願いします。
微乳キャラ推奨ですが、もしもいらっしゃらない場合は、中くらいの胸の大きさのキャラさんでも大丈夫です!
…とりあえず、胸の大きさがいつもより豊かになっていることが分かればよいのです(笑
また、親御さんに許可を頂いているのであれば、よその子さまをお借りするなどでも大丈夫です!
ちなみに描くキャラは、心がオナゴか中性さんの場合のみ、性別が男の人でもOKとしてみます。


②夏だ!泳ぐぞ!水着祭り!!
描くキャラは女の子推奨。しかし推奨なので強制はしません 笑
水着の種類は問いません。しかし、女子の水着推奨です。つまり男に女物の水着とか可です(えええ!!?
…一応胸がテーマですので、胸を強調して描いて下さると祐喜が喜びげふごふっ(爆

③男にも胸を!男性キャラの性別逆転!!
似合いそう、似合わなさそう問わず、性別逆転させて胸つけて下さい。また、巨乳・微乳なども問いません。
また、性別逆転をせずに乳だけつける、というのも可です(爆

④とにかく乳を!規定無しで自分の理想の乳を描く!!
つまりはR指定な絵でも構いませんよ、ということです。布無し、流血、性別逆転、微・巨乳化、どんとこい!笑
でも逆にいたって普通の絵でももちろん構いません。
また、自キャラじゃなくて、人様のキャラさんを借りるのも可です(ただし、親御さんの許可はとって下さい。)
内容からして、これがトリになると思います。

※ちなみに、最後の以外は、自キャラでやるか描きっこにするかは決めてません。
※④は最後に絶対にやります。それ以外は、多数決で人数の多かったテーマから描いてゆきます。
※時間の無い場合、④以外のどれか端折るかもしれません。ご了承下さい;
※早朝まで長々とやるつもりです。
※②は、ガッツリではなく、最初にウォーミングアップに軽くやる程度になるかもしれません。


8月20日~21日にやります。時間は22時頃から早朝までです。

そして一番重要なことを今まで描き忘れていることにさっき気づきました。そう、それは、

ちち祭りでやりたいことある方は、当日でも事前でもいいので、言って下さると祐喜が喜びます!(笑

本当に出来るかはちょっと怪しいですが、多数決で決める選択肢の1つに増やさせて頂きます…!
「祐喜は思いついてないみたいだがこんなオイシイテーマもあるんだぜ!」って方は、
言ってくださると、祭りの内容もより深まりますので助かります。
それに、今回は無理でも次回に向けてにこそこそっと保留をば(またやる気かお前は!笑
(ここまで)


