たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-08-05-Thu-00-39

お知らせと拍手返信と電波+追記あり

こんばんはー。

…まず、電波をば。
99hit絵受け取りましたー!
ど、どうなんだろう。見せびらかしたい衝動に駆られているのですが、色々と不都合がある気がする…。
どちらにしろ嬉しいことには変わりないので、無理そうでしたら一人で眺めてにやにやすることにしますv←

そしてお知らせですが、ちち祭り(平仮名にしてぼか…せてる? 笑)の日にち仮決定しましたー!
かの有名な「どちらにしようかな天の神さまの~」の方法で!(爆

で、21日から22日にかけてに仮決定いたしましたー!

すごくランダムに決めた日にちですので、
「行きたいけどこの日は無理」「他の絵チャと日にちかぶってる」などがございましたら、
日にち変えます。まだ仮決定の段階ですしね!

拍手ありがとうございます!
つづきにて昨日の記事の拍手返信です。

追記:
現在、2つほどバトン受け取ってます!
ですが、オフでちょっと今ばたばたしているので、なかなか書き進めることができずにいます;;
(そして絵に至っては、スキャナが今使えないので白黒で載せることもできません!爆)
13日くらいまでにはスキャナも復旧して落ち着く(と思う)ので、もう少しお待ち下さいー;;

READ MORE...



