たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-08-20-Fri-21-57

バスト祭り!

開催中です。
途中参加や顔出しだけの方も大歓迎ですよ~!
(テーマがテーマだけに、深夜トーク炸裂するかもですのでご注意を…!!)

追記(最新のものが一番下):

さて、何しようか(笑
もそもそ水着描いてる…かも?

現在水着を各自自由に描いております!!

水着終了!つぎのテーマを何にするかの作戦会議中です。

現在、巨乳化+性転換・服装自由・描きっこ無しで描いてます!
ひと枠空いていますので、よろしければ、一緒に描きませんか…?
(祐喜とあまり面識の無い方や初めましてさんも自由にどうぞですー^^)


- - - - - -

終了いたしました!!
とても楽しいひとときでした!!ありがとうございます!!!
まさか、あんなに沢山の方に来て頂けるとは!!乳への愛はすげぇです!!!
体力よりも気力が先に限界来て、今もう自分で何打ってるかいまいち理解できていないのですが(爆
とにかくありがとうございましたー!!!

…ら、来年も味をしめてやってしまいそうな自分が居て怖いわ…!!笑
2010-08-20-Fri-09-55

悪役絵チャログ!

昨日、ネット接続の調子の悪さと思われる不具合で、この記事書くの断念したというのに、
今日、明日の絵チャに向けて、念のため絵チャの点検もしたというのに、
今、それが嘘みたいに、めちゃくちゃ接続の調子良いです!!笑
いや、調子良いのは良いことですが、なんだか狐につままれたような気分です…!

と、悪役絵チャとは全く無関係な話で始まりましたが、悪役絵チャログいきます!
色々なアクシデントにも見舞われましたが、それもなんだか悪役絵チャっぽかったです!(笑
性懲りも無くまた無駄に落書きつきだったり…!笑

ちなみに、これもはや誰得でもない余談ですが、この絵チャの前日に、
アキトさんのペンタブを私がうっかり尻で踏み壊すという衝撃の夢を見ました…!(爆
(しかも謝れず仕舞いで目覚めました。何故か島さんにその踏み壊す現場を目撃されました(笑)。
前の時といい、オンの方に夢の中でお会いすると、私は何かやらかすみたいです…;)
以来、そのことがたまーに脳裏を過ぎっては、ものすごく土下座したい気持ちになりますので、
この場を借りて、アキトさんごめんなさいと土下座しておきます。
そしてアキトさんのペンタブが壊れないことを祈ります…(笑

READ MORE...



