たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-03-Fri-23-01

着せ替えテトラ

ということで、昨日の宣言通りテトラ完成させました。
私が宣言通りのことをするとか、明日雪でも降らなけりゃいいが(爆

ええーっと、何故テトラの絵を描いたかと言いますと、
ツイッターの診断メーカー(でしたっけ?)みたいなので、
『今から5こ後に発言した方のリクエスト絵を1週間以内にフルカラーで描きましょう』
というのに当たったからでしたー!
今日で丁度一週間。危ない危ない;
どこに載せればいいのかわからなかったので(ぉぃ)、とりあえずブログに載せておきます。
テトラ
ポーズとか気にしてはいけないです。テトッ★
しかし、実はこれが本命のイラストではなかったりします(えええ!笑

本命は下記アドレスからどうぞ。
http://kerutomeideli.ame-zaiku.com/TETORA.zip
※(↑)スミマセン修正してみました。上記アドレスをアドレスバーに貼り付けてやって下さい><;
それでもまた表示されなかった場合は、連絡してやって下さいです~!


レイヤの表示/非表示を使うことで、テトラの着せ替えが楽しめます。
「人様のキャラでこんなに遊んでしまっていいのか!いいのか!?」という自問の声を華麗にスルーして、
遊ばせて頂きましたー。楽しかったですありがとうございましたー!
ちなみに、着せ替えをするとこんな感じになります(他、何パターンかあります)
きせかえテトラ
こんな感じでよろしければアキトさんお納め下さいです~!

※PhotoShopファイルの形式で保存してあります(描いたのはAzPainterでですが)
※ファイルが開かないなどの何か不具合がございましたら連絡してやって下さい。
スポンサーサイト
2010-09-03-Fri-02-42

色々詰め込んだ感のある記事になった…!

最近いろいろと不調すぎて心配なので、
明日に向けてこそこそっと絵チャこもりします。
長くても1時くらいまでですが。

- - - - -

終了しましたー!
空夜さんお付き合いして下さりありがとうございましたー^^
予定より一時間近くオーバーしてたことといい拍手のことといい気づかなくってスミマセン><;;
また都合のいい日があれば遠慮なく言ってやって下さいませー!!
目を皿のようにして拍手見張ってます…!^^;

- - - - -

ここ最近、暇を見つけては気晴らしにツイッターに顔を出すとかbotいじるとかしかやってませんでしたが、
今日くらいからこそこそ復活しますー!^^
ええっと、実は、荷物がそれなりに片付いて(まだ全部片付いてないですが!笑)、
引越しが一息ついたあたりで母親が倒れて入院してました。
(入院といっても、命にかかわる病気ではなかったのでよかった!)
今日退院なんで、ちょっとは色々着手できるようになるかと思います~!!

しかしその前に、入院の面会とか疲れて寝まくったりとかで、
結局ほぼ手を付けてない課題をなんとかしないと…!(えええ笑
アリジゴクに足元すくわれたかのようにずるずる引きずり込まれつつある絵のスランプと、
とうとうドツボどころじゃなくドツボにハマった小説のスランプもどうにかしないと…!
課題よりもスランプの方がどっちかっていうと重症なんで(笑)、
来週一週間くらいは余裕を持って過ごせそうですー。
(再来週くらいに、課題でひーひー言ってる自分が目に見えてるのは、気にしてはいけないよ!★)

- - - - -

あ、フルカラーテトラと島さんに頂いたバトンは今日ブログに載せますー!
ツイッターのリクエスト期限の一週間がまだ過ぎていないことを祈りつつ…
なりチャ企画のログは、オフの都合上もう少し遅くなってしまいそうです;;
申し訳ございません。18日~20日頃に載せさせて頂きたいと思います。

それと、バスト絵チャログですが、
うちでは第1ラウンドをここ、第2ラウンドを裏のブログに載せさせて頂くことにしましたー!
なお、ログをどこに載せるかにつきましては、参加者の皆さんのご判断に一任したいと思います。
(私は表と裏に分けて載せますが、両方表に載せる、などでも勿論構いません!)
ですので、「うちの子の絵はどこにも載せないで!」と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ブログ拍手かサイトの拍手かメールにて連絡してやって下さい。
他の参加者の皆さんに、速やかにその旨の連絡を回させていただきます。

すっかり対応が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ツイッター着手する前にこっち先にお伝えすべきでした。最後まで至らない企画者ですみません。
今後、もっと精進して行きたいと思います!
ということで、来年は正々堂々と乳絵チャというタイトルでバスト絵チャを企k(こら

- - - - -

話変わりまして、riruさんより素敵な2周年企画頂いちゃいましたー!!
ふおお、アニメーションですよ!!クロミヤが動いてますよ!!
ネタに走って下さってありがとうございます!!爆笑

ガラス細工の夢幻 2周年企画

個人的に、一番最初の数歩歩いて少し拗ねたように顔をしかめる所と、
ラストの吹っ飛んでいく所が、特にクロミヤぽくってお気に入りですw
小石につまずいただけで車に衝突されたかの如く吹っ飛べる男、それがクロミヤです(爆笑

- - - - - 

追記:
小説のスランプ脱出できそうですー!^^
ちなみに、“できそう”であって“できた”じゃないのがポイントですッ★(えええ爆笑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。