たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-10-25-Mon-22-16

野球拳バトン

お島さんから頂いちゃいましたー!
いやー、バトンでセイ指定とか初めてだったんで、尚更嬉しかったですよ~^^

ちなみにセイについてはコチラを参照です⇒プロフィール
ええ、このバトンのためにちゃんとした立ち絵追加しましたとも…!(爆

READ MORE...

2010-10-23-Sat-20-17

オリキャラ相談バトン -レスカの相談へのお返事編-

レスカの手紙にありがたいお返事いただきました!
兎龍さんありがとうございましたー!

ということで、つづきにそれの紹介+後日談載せてみましたー!

(ちなみに下にももう一つ相談バトンの記事書いてます)




レスカ(36の時)…リベルディシュ王国一の騎士。守銭奴。若い頃よりは少し丸くなった。
テヌート(36の時)…国王。王座にも慣れ、飢饉や伝染病も減り、国の安定を喜んでいる。

…実は彼らが36歳の頃が、王国の最も平和な時期にして最も弛んでる時期だったり(笑

READ MORE...

2010-10-23-Sat-20-01

オリキャラ相談バトン -ムーサ編-

ということで相談バトン!

アキトさん宅のキーマさんからの手紙にうちのムーサがお返事書きました。

それにしても、キーマって19なんですねということに返事書かせて頂いてて気づきました。
19っていったらクロミヤと同い年じゃないですか!あのぼんくら勇者とはえらい違い…!(笑
そして現実の世界で言えば大学1回生(もしくは2回生)の年齢ですよね!
それなのに副隊長……恐れ入りました…!

*祐喜は全国の19歳を応援しています。某動物園のレッサーパンダ含む。そしてクロミヤ除く(笑)*

READ MORE...

2010-10-23-Sat-08-33

ばっとん。

しっかり両手でキャッチさせて頂いてますー!!
(&相談のお手紙の回答も…)
相談バトン関連は今日中には回答できるかと…!
野球拳の方は現在がさがさ絵を描いてる最中だったり(笑

それにしても、最近巷で回ってる恋愛なバトンが気になるところ…!
面白そうだなー、誰かで答えたいなーとか思うんですが、
ち ゅ う が 鬼 門 す ぎ る … ! ! o rz
そもそも恋仲とか夫婦とかそんな話が少ないとか言っちゃダメゼッタイ!(笑
恋仲とか夫婦はうちにもちゃんと居ることには居るんですが、
キスで相手を起こすとかお出かけ前にキスを求めるとか、そんな人らが……
あ、でも、このバトンやらせたら面白いことになりそうなのが居た!うちにもいた!
というわけで、ブログを書いている間に私の中で急速にネタが浮かんだので、
回して頂いたバトンに回答してから答えたいなぁと思います!
2010-10-20-Wed-03-10

変な夢見た。

こんばんはー。
ブログ更新率上げるぞーってことでせこせこ記事書きに出没した祐喜です。

・近況1
botのウィジェットをブログに貼り付けようかとか検討中。
理由は最近手動からbotnetさんに乗り換えたから。今までよりつぶやくようになったよ!
というか、何だかんだで24時間つぶやいてますね。
みんな就寝時間が違うので、気づけば24時間誰かが起きていない時間が無いという←

ウィジェットつけました!(笑
左にあるカンショカラーのわかりやすーいヤツなので、暇つぶしにでも眺めてやって下さいです。


・近況2
小説の更新停滞しててスミマセンん;;
ちょっと思うところがあってストップしてます。
11月中頃には再開したいのですが、全てが私の脳みその出来次第という。申し訳ないです;;;

・近況3
唐突にオリキャラ資料を充実させたい衝動に駆られた。
充実というか、とりあえずしっかりした白黒立ち絵だけでも…!

・近況4
ハロウィンが近いせいか菓子という単語が目に付いて仕方ない←

・近況5
というか、つい数時間前の出来事なんですが、変な夢見ました。
帝国軍アンソロで、私が戦隊モノネタのマンガを書き上げてアンソロ特設サイトを覗いたら、
何故か近未来都市の駅(?)みたいな所に飛ばされて、
バイオハザード的なゾンビ犬っぽい生き物に追い回されて、
「あぁ、皆さんのネタには敵わないなぁ」と思って目覚めるツッコミどころ満載な夢でした。
こう、文章に書き起こしてみると、より意味がわからない夢ですね(笑
ちなみに途中で誰か出てきたような気もするのですが、忘れたので端折りました(あれ!?
しかし、目覚めた直後は割と真剣に背筋凍ったりブルーになったりしてたのですが、
完全に覚醒しきった後で改めて考えてみますと笑えて仕方ないです。
戦隊モノなのに13人居るとか、カラーはゾディアックレッドとかゾディアックブルーとかかなとか、
戦隊の名前は帝国戦隊ゾディアックジャーじゃないかとか、
よい子のみんなの帝国カレーとか商品化されてそうとか、色々と無駄な妄想が広がりました(笑
それにしても、戦隊のメンバーの平均年齢がすさまじいことになりますよね!
…本気で自分アホやなと思う今日このごろです。
自ギャラリーにリンク貼る前に、先にこっちにリンク貼って宣伝をば。



え、祐喜が出るかどうか…?
んー、ネタが思いつくか思いつかないかに全てがかかってる気がします。
戦隊パロは…や、やれる気がしねぇ…(爆

・近況6
リンクは11月前半までには更新したいです…!
片思いリンクを貼りたくて仕方ない…!

・近況7
31日まであと12日。

自分があと2人くらい分身で増えればいいのに。そう思う今日このごろ。
おー!久々に深夜まで起きたぞー!!
と、ちょっぴり感激しつつ、おやすみなさいです。


・近況8
と、言っておいてやっぱり最後にちょっとだけ…。
うちの学祭で誰かうちのお知り合いさんのキャラのコスとかやってる人がいればいいのに、
というまず望みの無いことを、某方のブログ読んで思った今日このごろです(笑
そして学祭で思い出したこと一つ。
明日から大学内で某学科の展覧会始まるんだった。あれは見に行かないとなぁ…!!


