たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-10-05-Tue-05-43

オリキャラ相談バトン -グライス・レスカ編-

思わず勝手に持ち去って勝手に答えさせて頂きました!(爆
しかも回答者うちのマイナー揃いという…。完全に俺得で申し訳ないです;;
最近「俺たちも出せ!」とリベルディシュ組の自己主張がすごいです(笑

44歳児さんと、酒飲みの傭兵さんのお手紙に勝手に答えてます!
本当はもう一方答えたかったのですが、まとまらなかったので断念しました。…無念!

グライス…国の一般兵。陽気で前向きな憎めない性格。馬鹿だが人の顔と名前や世間話などはよく覚えている。
スクリ…国の一般兵。グライスに育てられたせいか、彼によく似た性格に。馬鹿だがグライスほどじゃない。
テヌート…国の気さくな王さま。学問、特に医学に秀でた才を持つ。また剣の腕も立つ。
レスカ…国の騎士。守銭奴で頑固者。自国に誇りを持っている。これでも昔よりは丸くなった…らしい。
カレン…国民。出身は別の国。レスカ以上の守銭奴だがこれでもマシになった方…らしい。

いつかいちいちキャラ説明書かなくてもいいようになるといいな…。

READ MORE...



