たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-10-31-Sun-23-20

学祭レポ!

2日間の学園祭が終わりましたー!
ということで、2日分まとめて学祭レポ書きます。

来年もっと皆さん来るといいでs(コラ
あと3日宜しくお願いしますと私信をば…←

おまけ(これハロウィンの代わりとか言ってみる!!爆)

お絵かきせんべいにうっかり書いたブツ!
上が祐喜のせんべい(アキトさん宅テトラ+うちのクロミヤ)で、
下が一緒に学祭まわったKさんのせんべい(プーの下の何か+テトラ)です!!
ちなみに左下のは「モザイクの方がいいですよー(著作権的に…??)」とのことでしたので、
書き損ねたぽかさんちのプーを大量に散りばめておきました!!(爆
1日目に書くの忘れてたので、今日(2日目)こそは描こうと思ってたのですが、
雨と人ごみで断念しましたorz
無念すぎる…ッ!!;;

READ MORE...



