たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-11-30-Tue-22-07

拍手ありがとうございました!

こんばんは!
ブログに書くネタが絶賛品切れ状態です(笑
風邪も治りましたので、ネタ切れ以外はそれなりに調子いいんですけどね。

数日分まとめて近況報告をば…。

帝国軍アンソロと合宿のアンソロに参加表明出しました。
自分の画力と文章力でアンソロ参加とか、恐れ多いことをしちゃいましたよ奥さん!
しかし、楽しむ気持ちはだけはしっかり持ち合わせていますので、
精一杯楽しんで参加させて頂きたいと思っております!

OCF8の絵を親御さんに送らせて頂きました!
といっても、まだ今回送らせて頂いた3名様の分しか完成してないんですけどね(苦笑
OCF絵はどの絵もとても楽しんで描かせて頂いてます^^
12月でどこまで描けるかはわかりませんが、
最悪遅刻提出してでも自分のグループの方の分は制覇するつもりです!
そして別グループの方のお子さんの絵を描くのこそこそと狙ってます…!
こちらはまず間違いなく全部遅刻提出になるんでしょうけれど…。


最近改装した自ギャラリーの整理は全くもって進んでません(えええ
冬休みか、遅くとも春休みくらいには整理したいと思います。
いっそのこと、心機一転の今の状態から始めるというのも、アリかもしれませんけどね!

人気投票は継続中です~!
思いのほか票が入っててビックリしてます!
正直、最終締め切りまでに4票入ったら奇跡とか思ってましたからね!笑
そして、自分が思ってもいなかった人に票が入ってたのにもビックリでした!
キャラ紹介とかもあまり充実していないのに、ありがとうございます!!
クリスマス付近に中間発表をしたいなと思ってますので、気の向いた方は投票してやって下さい。
(ちなみに、中間発表ではまだ票数は発表しません)

それにしても、最近自分はオンでもオフでも人見知りを脱却しつつある気がする…!
いや、まだまだ脱却しきれそうにないんですけどね(笑

つづきにて拍手お返事です!

READ MORE...

2010-11-29-Mon-12-29

更新!

この前の絵チャログをギャラリーに格納しましたー!
絵チャログや捧げ物などは、こうりゅうに格納していくつもりです。
探すが面倒という方は下のアドレスからどうぞ…!

http://kerutomeideli.ame-zaiku.com/e2/etya2.html

あ、参加者の方で、私からのメールおよび拍手などが届いていなくて、
ログが見れなかった方がいらっしゃいましたら、ここからお持ち帰りしてやって下さい。
2010-11-27-Sat-02-46

れんらく!

11月22日の絵チャ(のカラーチェンジの方)に参加してくださった皆さまに、
メールorサイトの拍手より完成形の絵チャログを送信させて頂きました!
ご確認くださいです~!

-‐-‐-‐-‐-

最近更新が少なくなっててスミマセン><;
実は、いい双子の日(11月25日)とかもお祝いしたかったのですが、
見事に風邪で撃沈しておりました!(爆

あ、今日(もう昨日ですね!)のニュースといえば、じつは、
ついにフォトショ買いました!!
…のですが、まだ封開けてすらいない&試しに使ってみる暇が無さそうなのですが!(笑
じゃあなんで買ったのかというと、
某電気屋のポイント増量期間+学割で安く買る=今のうちに買っておこう
という短絡的な思考回路が働いたからなのでしたー。
お陰で懐に風穴開きましたけど何か(ぇ
AzPainter2さんにはまだまだおんぶに抱っこされる気満々です。

あと、最近は某合宿のアンソロに参加しようかどうしようか考え中…。
いえ、もう迷う必要も何も無いハズなのですが、
ギリギリになるまでなかなか足を踏み出せないという…orz
基本チキンで申し訳ないです;; 多分、参加すると思います!!
と、自分の尻叩くために先にこちらで宣言しておきます。こそこそっと。
2010-11-22-Mon-21-30

夫婦絵チャ


終了しました!
参加して下さった皆さま、ありがとうございました!


夫婦絵チャ

時間・場所:
・22日夜9時頃から、うちの絵チャにて。
(私居なくてもフライングで初めて下さって構いませんよ…!)

内容:
・前半はひたすら勝手に人様&うちの夫婦描き殴ります。
(ちなみに、うち夫婦居ないって方は恋人同士とかでも可ですよー)
・後半はその場のノリで決めます。(何ラウンドまでできるかは不明です)
11/11(ポッキーの日)何もできなかったので、ポッキーゲーム、とか…?(爆
深夜テンション入るかもですので苦手な方は逃げてー!

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐

こんな感じです。
一人でももそもそ何か描く予定ですので(笑)、興味のある方は是非…!


追記:
ぎゃあああすみません日付書くの忘れてました;;;
22日です!前の記事では書いてたのにもう自分の大馬鹿~~!!
すみませんでした;;(土下座
2010-11-21-Sun-16-55

商人

no.jpg

性別:男
年齢:不明(見た目青年)
身長:未定

説明:
 金にはシビアだが情にモロい行商人。
クロミヤたちの行く先々で、日々行商に励んでいる。

備考:
 裏表のない明るい性格で、人懐っこい。人脈もあり、本人曰く、行商は天職。
情にはモロいが、自分の商売に関しては結構シビア。
本人曰く、脱ぐとスゴいらしい。日々筋トレを欠かさない。細マッチョ。
何故かアラカキを苦手としているらしい。

つづきに参考画像

READ MORE...



