たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-22-Tue-15-04

I love you 和訳バトン

こんにちはー。
もうバレンタインも過ぎ去り、来週には3月とか未だに信じられません!
時が経つのは早いものです。

来週にはもう人気投票締め切りとか…!

ちょっと待って私まだ小説のつづき書けてな(ry
時が経つのは早いですね、本当に…。


さて、バトンキャッチさせて頂きました。島さんありがとうございます!
クロミヤ指名で回してもらっていたのですが、何故か他の面々の回答もあります(笑

つづきからどうぞー。

READ MORE...

スポンサーサイト
2011-02-17-Thu-00-13

アラカキ

アラカキ

性別:男
年齢:不明(見た目9歳前後)
身長:小さい(笑

説明:
 孤児院に居た明るく元気な男の子。先生受けは良いが、何かとイタズラっ子。
実は天才と言っても過言では無いほどの並外れた魔法の知識を持っているが、世間では全く知られていない。

備考:
 耳当ては何があってもとらない。
また、明らかに槍っぽい棒状の武器(本人曰く杖)も、他人に不用意に触らせない。
本人曰く、どちらも親の形見らしい。

口調:
 「にゃはー」が口癖。
語尾は「だよ!」「だね!」となることが多い。「だよ~!」と語尾を伸ばすことも。
気に入らないことがあると「ぶー」と言って拗ねり怒ったような顔になる。
しかし子供っぽい喋り方の反面、少し難しい熟語を多用したり、教え諭すような言い方をすることも。
また、大人も子供も関係無く人のことを君付けもしくはちゃん付けで呼ぶ。
(しかし、一応本人なりに基準はあるらしく、稀にさん付けで呼ぶ人もいる…らしい)
つまりは、ませてるのに幼さの残っている子供のような口調です。

つづきに詳細

READ MORE...

2011-02-14-Mon-23-16

バレンタインデーといえば…

バレンタイン1

チョコを作るおなご!

という構図をこの前唐突に思いついて、
勢い余ってもっさもっさとさっきまで着色してました!
さすがにギャラリーに載せるの間に合いそうになかったので、
先にブログに載っけました。でも今日中に完成してよかったぁ!

チョコケーキ作ったみたいですねー。
たぶんホールケーキ何個か作ってみんなで食べます。
ちなみにセイとピピコはケーキの飾りつけ担当で、
ケーキの生地作ってるのはきっと裏方の人々です!(※ムサ男含む)

セイ「すまぬ。さすがに2人では手が足りぬのでな。」
裏方s「いえ!若のためならなんのこれしき!!」
ピピコ「うっしゃあああ飾りつけがんばるぞー!おー!」

ムサ男「おーい生地作りの手止まってる…って誰も聞いてねぇし…」

では皆さん、あと1時間も残ってませんがハッピーバレンタイン!笑
2011-02-13-Sun-17-00

オリキャラが童話で新境地!

またまたななほしさんから頂いちゃいました!
ありがたやありがたや~^^

つづきにて答えてます!

READ MORE...

2011-02-12-Sat-16-35

何でもランキングバトン(LunaLarmo編)

頂いたバトン一気に放出企画第一弾!

ななほしさんから大分前に頂いてましたー!
回答がこんなに遅くなってしまって申し訳ないorz
答えるの楽しかった!!

つづきからどうぞでーす。

READ MORE...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。