たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2011-09-19-Mon-01-22

どどーんと

こんにちはー。
眼鏡屋さん行ったら、乱視だと思っていたものが乱視じゃないかもと発覚した祐喜です。
右目が相変わらずの近視で、左目がよくわからないらしいです。
結局メガネの買い替えできなかった。むむぅ。

完成形!

どどーんと。
LunaLarmoの子じゃなくて、他の話の二人いる主人公の片割れです。
きのう友人にコラボ絵もらってきゃっきゃってなったので思わず載せてみました。
そのコラボ絵はキャラ親さんに許可頂けたら、サイトに載せちゃう、かもです…!
ちなみに、もう一人の主人公の方は、服のデザイン決まってるのか決まってないのか分からなかったり!
決まってる、の…?( 聞 く な !

こそっと最近知ったブログ紹介
かご猫Blog
にゃんこに癒されます。
猫好き仲間さんにこそこそっと宣伝してみます。


