たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-06-Thu-22-47

相変わらず課題に追われています。
その割にはのんびりしてるとか言わない約束!笑

ところでエリアルって素手で熊と戦えそうですよね。

【さくっと端折り気味にゾンサバ29日目】
エリアル:熊に襲われる。
ムサ男:チェーンソー(2本目)発見。
    「2本もいらないワケなんだけど!」
    こうして無駄なものを見つけてる間に食糧減るムサ男である。
ロス:通信機発見してハーフゾンビの方に譲る。

【さくっと端折り気味にゾンサバ30日目】
エリアル:久々に休息出たのにまさかの腹痛だった。
     白い花使わせてもらいました!
ムサ男:元歌手の同行者に出会うけど連れていけない…!
    ハーフゾンビになってから同行者と多く出会うようになったムサ男である。
ロス:救難信号弾ゲット。エリアルに渡しました。

【ゾンサバ31日目】
31日目のムーンサルト:【同行者】
人々の記録を残したいジャーナリスト
(アイテム扱い。あなたがフォロワーを助けたりアイテムを渡した場合、
あなたのHP+2。1日1回)が同行を申し出た。食糧:-2
だからハーフゾンビになってから同行者とry

31日目のロス:【休息】
しつこいゾンビたちを振り切り、疲労困憊でホテルの一室に逃げ込む。
今日は食べないともちそうにない。疲労により1のダメージ、食糧:-5
エリアルに引き続きろくでもない休息。

31日目のエリアル:【探索】
がらんとしたスーパーマーケットで、油と手頃な瓶を発見。
それらを材料にして、火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)の一丁あがり!
食糧:-3
救難信号弾あるからな。うーん。

【現在のステータス】
ムサ男:69/21/チェーンソー、とっておきの菓子<ハーフゾンビ><白い花>
ロス:89/44/釣り竿、ショットガン<改造人間><白い花>
エリアル:32/42/チェーンソー、救難信号弾<フラグB><ヘリポート>

※元歌手(アイテム扱い。HP60以下の間、1日ごとにHP+2。その日の結果を計算後に適用)
 ジャーナリスト(アイテム扱い。誰かを助けたりアイテムを渡した場合HP+2。1日1回)
 チェーンソー(戦闘ダメージ-3)
 火炎瓶(ダメージ無効化。1回使い切り)  

どれか欲しいなってものがあればお渡しします。
(ブログは時間差ありますので多少日数過ぎてても問題ないというマイルールです)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。