たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-01-04-Mon-00-44

こんばんはー。

こんばんはー。
たまにはいいかなと思いましたので、雑記書きます。
(と言いつつも、雑記はたいがい本家の絵日記で書いてますので、ネタがなかったり;)

もう書くことといったら、これっきゃないですね。
ランキングにも参加していない、こんな奥まった場所に設置されているブログに、
わざわざ足をお運びくださりありがとうございます!!
カウンター曰く一日にお二方くらい来て下さってるらしくて、とても励みになっております!
(でも昨日は5人くらい来て下さってた…!はわわ…っ!!)
更新速度はこんな感じでスローペースですが、今後とも生温かい目で見守ってやって下さい。

とりたてて書くことでもないのですが、文字数稼ぎに管理人の近況でも。
明日から塾の冬期講習やら学校の補習が再び始まるというのに、
予習復習も塾の宿題もやらず年賀状書いてました。
そしてここに宿題と書いてふと思い出したのですが、学校の宿題にまだ手をつけてませんね←
さすがにピンチです。
でも年賀状もまだ一通も出していないのでこちらもピンチです。
しかしこんな時でものんびりブログを書く。
部活やテストで修羅場慣れしたせいか、だんだん危機感が欠如していっている気がします。
もっと気を引き締めるぞー!
…よし、いい感じに埋まった(ぇ
ということで、現実逃避をいい加減止めて現実と戦ってきます。
面白い話の一つもできずに面目ないです。

では、今日はこれにて。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/10-f70dfc35



