たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-06-05-Sat-23-59

朝バトン!

なんか、作ってしまいました…!
擬似家族パロの参考にどうぞですー!
てか、後日落書き付け足してやろう。時間あったら。特にサービスショットとか(笑

ちなみにブログのカウンターで1000踏んだ方には何かありますとか言ってみたり(笑
(詳しくはブログの一番最初の記事「はじめに」にて。)

朝バトン!
・オリキャラさん、または既存のキャラさんの朝の私生活を覗いてみましょう。
・回答の仕方は自由です。絵つきや漫画形式や小説形式でがっつり書いて下さっても、手軽な文章でコンパクトにまとめて下さっても構いません。
・指定のキャラに関連する、(例・家族、恋人、同居人などの)別のキャラも出して下さって構いません。
・ちなみに、質問の④と⑤は、順番を入れ替えて下さっても構いません。

①【擬似兄妹3人】は朝弱いですか、それとも強いですか?

長男は朝強い。
次男は本編では強いけど、現代家族パロでは寝坊してほしい親心(笑)
長女も寝坊してほしいおやg(ry

②【擬似兄妹3人】が起床しました。どんな姿・様子ですか?

まず、ムサ男が目覚ましで起きて朝食と弁当の準備をします。
だいたい準備できたら弟妹たちを起こしにかかりますが、一筋縄では起きてくれません。
というか、わざと寝たふりしてる(笑)
そんな朝のやりとりで30分くらいかかることもざら(笑)

③【擬似兄妹3人】が起きてすぐやることは?

ムサ男は朝食と弁当の準備。
あとの2人は顔を洗わされます。

④では、【擬似兄妹3人】の着替えを想像して下さい。サービスショットを入れる・入れないは回答者さまに一任します。

サービスショッ・・・・ト用意できなかったorz

ムサ男はラフな服(頭にバンダナは忘れません(笑))、クロ宮とピピ子は制服に着替えます。

⑤では、【擬似兄妹3人】の朝食はどんな感じですか?

トーストと牛乳とサラダです。健康的。
サラダはレタスとトマトとキュウリをざっくりと盛り付けたもの。
上にかけるものは、マヨか和風ドレッシングを選択可能。トーストは問答無用でバター&いちごジャム。
次男と末っ子はどっちがジャムとバターを先にパンに塗るかでよくもめます。
で、最終的にバターが長男の顔について(何故だ!?)、
クロ宮とピピ子がくすくす笑いながらそ知らぬ素振りで朝食を食べはじめて事態は収拾します(爆

⑥なるほど。ちなみに、【擬似兄妹3人】の今後のご予定は?

まず、クロ宮が学校に登校します。
で、後を追うようにピピ子もパンくわえながら登校(クロ宮と合流)。
後ろから「パンちゃんと食べてから行きなさい」とかなんとか長男の声が聞こえてきますが無視(笑
で、長男は弟妹を送り出した後、とりあえず顔洗いに洗面所向かってそうです(爆
そしてその後急いで自分の分の朝食を食べ終えてから、就カツか大学に向かうのでしたー。

⑦回答ありがとうございました。では、朝の気になるあの人に、バトンを回して下さい。ちなみに、○○家族(兄弟)、○○×○○などの指定の仕方でも構いません。

フリーでころがしておきます。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/111-bd439780



