たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-12-Sat-08-41

朝バトン!(菓子さん編)

その2というか、実はこっちの方が先に書けてました。
下書き状態のままだったのに気づかず、ずっと放置してたとか言わない!(笑)

というわけで某菓子さんで答えてます。
正確には擬似家族パロ設定のおとーさんの方です。
まぁ、元とパロとで大差ないですけどねっ!笑

追記:
じみーな追記をしましたので浮上させてみましたー。
書いた本人くらいにしか変化がわからないほどじみーな追記ですが…!笑 朝バトン!
・オリキャラさん、または既存のキャラさんの朝の私生活を覗いてみましょう。
・回答の仕方は自由です。絵つきや漫画形式や小説形式でがっつり書いて下さっても、手軽な文章でコンパクトにまとめて下さっても構いません。
・指定のキャラに関連する、(例・家族、恋人、同居人などの)別のキャラも出して下さって構いません。
・ちなみに、質問の④と⑤は、順番を入れ替えて下さっても構いません。

①【カッシーナ】は朝弱いですか、それとも強いですか?

本来は強いです。何時に寝ても決った時間に起きられるタイプ。
というか、こいつ、不眠症気味というか、長時間眠れないタイプな気がしてるここ最近。

②そうでしたか。おや、【カッシーナ】が起床するみたいです。どんな姿・様子ですか?

CCI00097.png

どこのアル中だこれはっ!笑
てか、まだ寝てるし。
だ、だめオヤジ…!爆

③【カッシーナ】が起きてすぐやることは?

酒を飲む…げふごふ顔洗うんじゃないですか(笑
朝からシャワーとかもありそうですが。

④では、【カッシーナ】の着替えを想像して下さい。サービスショットを入れる・入れないは回答者さまに一任します。

さて、どっからつっこめばいい

サービスショットっ!!(笑

ふ、普段はこんな手袋のはめ方しないんだからねっ!爆
服は基本、いつものシャツとベストとズボン…ですが、他にもレパートリーはあるはず。
ただ、やっぱり基本スタイルが一番好きらしいよ。

⑤では、【カッシーナ】の朝食はどんな感じですか?

酒を飲む…げふごふ。
そういえばこの人、何食って生きてるんだろう。…さ、酒に合うもの?(笑
とりあえず、食卓に用意されてる物(トーストとサラダ)と、ワインとチーズとかでしょうか?(聞くな
ちなみに、レタスとかの葉類は渋々食います。隣にムサ男とかいたら押し付けてそうだが(爆
葉類はあんまり食いたがらない菓子さんなのでしたー。

補足:嫌い、と断言するほど嫌ってはないけど、食卓とかに並んでもあんまり食べたくない程度には嫌い。
本人曰く、他に食うものがあるのに、わざわざ草(注:レタスとか)を食う意味がわからん、とのこと。
「食べられる物」とは認識してるけど、「食べ物」とは認めてないような…うーん、ヤツの感覚は難しいです;
ちなみに、レタスとかの見るからに葉や草って感じの野菜以外(トマトやカボチャとか)は普通に食います。

⑥なるほど。ちなみに、【カッシーナ】の今後のご予定は?

彼の気分次第ですね。
酒飲んだり仕事に行ったりふらりと出かけたり酒飲みに出かけたり(笑

補足2:パロディ設定の彼はまだ現役でお仕事してます 笑

⑦回答ありがとうございました。では、朝の気になるあの人に、バトンを回して下さい。ちなみに、○○家族(兄弟)、○○×○○などの指定の仕方でも構いません。

強制じゃないですよー!
・島さん宅のエアポグorOCF9出場のマジカルイヴたん。
・ぽかさん宅のOCF9出場のガブちゃん。
・アキトさん宅のV兄妹
・空夜さん宅の兄さん
・オフの知り合いさんで、もし、やってもいいよって方がいらっしゃったら、それぞれ自分の嫁で(笑)
・そして最後に、このバトンに興味を持ったそこのあなたさま、よろしければどうぞです~。


おまけ。

さて、どっからつっこめばいい2

雑誌の表紙風。
何 の 雑 誌 だ ! !
一人爆笑しながら描いてました(笑

以上、お粗末さまでしたー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/112-94d8bc92



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。