たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-04-Sun-19-50

*完成絵追記しました

絵チャに篭ります。

煮詰まりました。今無理に書いてもアレなんで気分転換…!
深夜中にあれ更新できるかしら…?

追記:
おあああ空夜さん挨拶できなくてすみませんんん><;;;
足跡&来て下さってありがとうございましたー!!

そろそろ寝ますー。
また煮詰まれば日曜昼頃にこそこそ篭ってるかもです。
というか、絵が中途半端なんできっと篭ります!笑
そして結局ブログに深夜更新できなかったあれを今日こそは更新するぞ…!

さらに追記:
描けた絵はつづきにて載せておきましたー! かんせいー
煮詰まって、よし数日前からちまちま絵チャに篭って描いてたヤツ完成させるぞーと、
勢い勇んで絵チャに入って貼り付けやった直後に腹痛に見舞われてWCに駆け込んでました…orz
そして再びパソコンの前に戻ったら空夜さんが来て下さってたーー!!
書置きも挨拶もできずにすみませんでした;;
来て下さって&足跡ありがとうございますっ!!

空夜さんの足跡を見ていましたら、突然むらむらっときて思わず兄さん描かせて頂いてました!笑
冷静美形な感じで描けていましたら幸いです…!
ちなみにポーズに意味はございません!(無いのか!
そして菓子さんも兄さんもOCF8の同じグループだったことを思い出して、ちょっと加工してみましたー。

OCF8!
距離が若干縮まってる以外何の変化も無いですが何か!(ぉぃ
ということで距離を若干縮めてなんとなくコラボっぽくしてみました…!

上下とも空夜さんのみお持ち帰り可でございますー!
(あと、何か間違いか問題などございましたら、遠慮なく言ってやって下さいませです~!)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/114-58788cd8



