たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-06-14-Mon-11-56

絵チャろぐ。

練習目的でうちでジミーにやってた突発絵チャの2回分のログをのっけてみました!
緋月さん、鹿瀬ツナさん、アキトさん、ありがとうございましたっ!
よろしければまた付き合ってやって下さいです^^ たぶん9日。
緋月さんがきてくれた!
緋月さんが家族パロの方のクロ宮を描いて下さりました!
たまには開襟にしてみて慣れないことやってるからちょっと照れてるっていうのがすごくオイシイと思います!
というかちょっと照れてるってのと開襟というのがもうツボでツボで、
PC画面の前で一人にやにやが止まらなかったです!!笑
思わず、一家全員描いてしまいました…!
おとーさんとおかーさんが自由すぎるとか気にしてはいけません(おかーさんはお仕事ですけど 笑

&この後、アキトさんに会話を付き合って頂きました!
そしてなんと、アキトさんがあることについて私と同じ考えを持っていらっしゃったことが発覚。
絵チャ後、これは本格的に決めなきゃという謎の使命感に駆られて、
間に睡眠を挟んで計7時間くらいずーっとアホな調べものをしてました…!爆
お陰さまで本編には1000%出てこないであろう某頭というか某種族のアレな設定が1つ増えました。
にしてもアキトさんに付き合いして頂く度に、某頭の設定が無駄に濃く深くなっていくのは気のせいだろうか…?笑

12日。
612 麒麟さん来てくれた!
ツナさんが遊びに来て下さりました!
お絵チャでご一緒させて頂くのは初めてだったので、ものすごくテンション上がりました…!
きりんさんがすごく可愛らしくてにやにや。
上の男の子はツナさんの嫁だよね、嫁ですよね…!(私の見当違いなら申し訳ないっす><;
そしてツンデレ発言に触発されて、思わずつんでれヴァイパー描いてしまいました!爆
か、彼はこんなにツンデレじゃないんだからねっ!笑
ちなみに、青文字のツナさんの可愛い発言はツンデレに向けてじゃないですよ、アラカキに対してですよ!笑

612 アキトさん来てくれた!
&がっさがっさとカッシーナ描いてましたら、アキトさんが来て下さりましたー!
(ちなみに、16当時の彼はもうちょっと目つき悪いです。さ、最近地味に彼の目が描けないorz)
会 話 に 萌 え た ! ! ! その一言に尽きます!!(爆
うわー、うわー、萌えの提供ありがとうございましたー!!
落書きががっさりたまりました(しかし7割方クオリティ的な意味で人様に見せられる代物じゃないのでしたー!;
そして某人の心の内に抱えているものが、思っていたよりももっとでっかいことを改めて実感したのでした。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/115-1c1917d5



