たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-06-26-Sat-00-01

いろいろ。

こんばんはー。
いやー、6月の更新率悪いですねー;
ということで顔出しました!

・小説は日曜くらい(遅くなっても6月中)に更新できそうなメドが立ちましたー!
相変わらずの亀更新っぷりで申し訳ないです…!;
・溜まってる絵チャログは明日明後日くらいに載せさせて頂きますー!
・某インタビューのバトンきっちり受け取らせて頂いてますー!
も、もちろんコラボで答えさせて頂きますとも…!w
・DG絵師さん募集はキャパ的に無理そうですー;;
完成、楽しみにしております…!!
・ホシウタゲストキャラに応募しようかどうしようか迷ってます。
しかし、上手い具合に条件当てはまりそうな人って、異邦人設定で少女か菓子さんしかいない気が…!爆
あ、しまった、異邦人にしては少女は名前がアウトくさいか!笑
・誰で応募しようかと悩んでたうちに企画の募集が終わってしまうー!ひぃー;;
ということで、riruさん宅の企画に応募しますよーっとこそこそっと電波。
・そしてブログに書いてあったriruさんの夢に思わず爆笑…!
実は、さりげなく知ってる方いらっしゃると思いますが、
かなり前ですが菓子さんうちの夢にも黒い服着て出てきたんですよ!(何故か短髪でしたが!笑
しかも誘拐犯でした。私も何故か誘拐されました!爆笑
みなさんも夢にでてくる黒い服の菓子さんには注意です…!笑
(そして黒ノアさんと結託(?)してたのが、私の中で妙に納得できたとかなんとか 笑
実は黒ノアさんとはさりげなーく捧げものでコラボさせて頂いたことがあったりするので!爆)

ということで、短髪黒服菓子さんをぱぱっと描いて載せよーっと思って絵チャに篭ってたのですが、
バランスがめちゃくちゃ悪くなりました。しかも何故か黒コートチックな服になりそうです!(何故
そして現在も篭って修正してたり…!爆
なんかこのまま諦めるの悔しいのでとりあえず完成まで粘ってみます。
完成したら載せますねー!

追記:
すみません睡魔に負けます…!(ぇ
と、とりあえず線画まではできたんで、それ載せてみます。
つづきはLunaLarmo小説更新し終わってから描きますー。
短髪黒服菓子

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/119-ad5ce560



