たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-06-29-Tue-00-37

つぶやき。

ついったーなんて便利なもんうちのはないのです…!
ということで、某Pさんを見習って気分転換がてらリアタイでつぶやいてみます。


小説更新しましたー!ついでにTOP絵も更新です!!
(しかしサイトの更新履歴はFFFTPの都合上まだ更新できてませんが;;)
更新に至るまでの経緯が気になる方は下の薄文字のつぶやき参照です!(気にならないから!爆

0:31
見直し完了…!
しかし修正箇所が以外にも膨大になってしまったので、
気持ちを切り替えてマッサラな気持ち(笑)になった後でもう一回通しで見直してきます。
明日の朝はあまり時間もないですし、深夜のうちに上げたいです。
というかもうこれ以上伸ばしたくないんだふおおお!!

1:14
気持ち切り替えによそさまのサイト巡礼をしてきました!
紳士だけど快楽殺人者な二刀流の素敵なオジサマや、助手の15歳の笑顔がかわいい少数民族の男の子に、
思わず鼻血出そうになりましたww
ものすごく好みなタイプなんですけどどうしたらいいの…!!
そしてDG女性キャラ追加募集…!!
見た瞬間4人くらい候補が上がったのですが、そのうちの3人はリメイクしようと思ってる物語の登場人物で、
運命や設定が下手したら大きく変わってしまうかもなんですがそれでも大丈夫なのだろうか…;
ちなみに残りの1人は、ある物語の住人なのですが登場する見込みがゼロという(爆
さて、再び見直し行って来ます!

6:07
起床。
いつの間にかなんか寝てました(あれ!?
見直しのつづきいってきますー。

6:42
うひぃぃい自信ない(あれ!!?笑
でも見直し完了。これ以上伸ばしても大差無い気がするのでここで止めます。
というかこれ以上手を加えるとなんか余計に何かが悪化しそう…!
うー、逆に見直ししすぎてちょっと濃くなりすぎた気もします。
てか、内容的な意味でも心臓ばくばくする。
とりあえずここで中途ではあんまり止められないな、そんな展開。
というか色々と不憫なターンでございます。
実は幕間2-2から第三幕にかけてはムーサ不憫のターンという別称がげふごふ(笑
さて、更新してきま…ってあああ背景どうしようか(ぉぃ

7:23
まさかのFFFTPが起動しないー!TT
これではサイトの更新履歴を更新できないじゃないか…!
でも、小説自体は忍者のアップローダー使って更新してきましたー!
しかし無駄にテンション高いですわっしょい!(爆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/121-8ff7a057



