たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-01-Thu-02-11

絵チャ絵チャにしてやんよ!(追記有り)

というわけで続きに最近の絵チャログをごっそり格納しました。
ついでに短髪黒衣の菓子さん完成しましたので載せてみます。
(途中、覗きに来て下さった方、ありがとうございました~!!)

短髪黒服菓子

夢に出てくる彼は何やら人さらいみたいなので、誘拐されないように皆さんもご注意あれです…!(笑

追記:
父の日前祝いで描いた対象の方の条件は、実年齢がだいたい30歳以上の殿方でしたー。
必ずしもパパであることが条件ではなかったので念のため追記してみたり(笑
そして拍手ありがとうございました~!!
後光もレグルスさんも本当に楽しく描かせて頂きました!!w 6月16日くらい:自宅
616 ヴァイパー描いてもらったよ!
アキトさんが来て下さって、なんとヴァイパー描いて下さりましたー!
さりげなく描いて頂いたのが初でした…!!
隣にスペースが空いていたので、ムーサ描いてやろうかなとも思ったのですが、
ムーサが隣にいてヴァイパーはこんないい笑顔しないと思ったので、ヴァイパーのおかんにしました!(笑
彼のおかんは、こんな感じです。
ちなみに彼女を描いたお陰で、先に描いていた隣のテンマ君が相当場違いになったという(爆
恐るべしヴァイパー親子…!(笑
アキトさんありがとうございましたー!

6月18~19日:自宅
ぱぱ
父の日前祝ということで、うちの子・よその子・版権込みで、
パパというか素敵な殿方書き殴りをこそこそっとやっておりました…!笑
よそさまの殿方さんを3名ほど勝手にお借りいたしましたありがとうございました!!
(ものすごくノリノリで描かせて頂きました…!!)

そしてなんと開始早々にriruさんがいらっしゃって、クルズさん描いて下さりましたー!w
設定なども聞かせて頂いて、riruさん、PCの調子が悪い中、素敵な殿方ありがとうございましたー!!
実は、その後数時間してからPC前で寝オチしてしまっていたのですが、
起きたらなんと目の前に男前な某海の男さんがっ!!w(笑
あまりの感動にうっかり後光をつけてしまったじゃないですか…!!爆
島さん、夜勤明けに来て下さってありがとうございました!!そしてろくな挨拶もできずにスミマセンー><;

riruさん、島さん、祐喜の描いた殿方の親御さんのみお持ち帰り可でございますー!
(ちなみに、右上2人は版権のキャラさんで、右端下のはうちの酒飲み親父ことグライスです。)

6月19日:山乃さん宅
619 山乃さん宅
山乃さん、布ゆきさん、空夜さん、∫島団さん、祐喜

山乃さん宅の絵チャにお邪魔させていただきましたー!
テーマがホシウタとのことでしたので、
自宅のぱぱ絵チャで描くスペース無くて泣く泣く描くのを断念したラルイカさんを描かせて頂きました!!
そしたら、息子とナユタを天国から見守るパパみたいな感じにいつの間にかなっていたという…!爆
美形シンさんや髪の毛で遊ばれてるシンさんやコクリちゃんやラトとレトも見れて、
ホシウタをおなか一杯に満喫させていただきました!!

619 山乃さん宅2
山乃さん、布ゆきさん、空夜さん、∫島団さん、祐喜

続きまして、テーマが親子とのことで、うちからは古株の親子を描かせて頂きましたー!
料理が上手くて(が、たまに変な料理作る)陽気な母親イオリと、恥ずかしがりで人見知りな末の妹フロート、
男勝りでガサツな真ん中の長女ティンと、いつもにこにこ笑顔と敬語を崩さない一番上の長男ファゴです。
ティンは稀に絵チャとかで描いていたのですが、他の家族を出すのはこれが初めてだったりします。
他親子さんの設定や意外な裏話なども色々と聞けて、こちらも精一杯満喫させていただきましたー!!

619 山乃さん宅3
山乃さん、布ゆきさん、空夜さん、∫島団さん、祐喜

続きまして、チラリズム祭りということで、島さん宅のセレスティーナさんを描かせて頂きました!!
一体どこがチラリズムになっているのか描いてる自分でも分からないようになりつつ描かせて頂きました!(笑
この方を描く度に「もっと胸や大人の色気を出せるようになりたい」と心の底から思います…!(爆
すごくノリノリで描かせて頂きました。島さんありがとうございました!!
そして最初っから最後までずっと右上が気になりっぱなしでした…!!(笑
ちょ、ムーサ、お前、なんて涼み方してるんだ!!www 「あー、涼しい」ってwww
島さんありがとうございました!!(大切なことなので2回言いました 笑
他の女の子のチラリも、美脚やお腹や胸元と、色々と堪能できてすっごい幸せでした~!!
そしてよく見れば、男ってムーサ一人だけの白一点ということに噴きました!ムーサ、その位置代われ!!(真顔

さて、実はあともう1枚流血盛大にケチャップをこぼしちゃったv祭りなログもあるのですが、
そちらは裏の方にこそこそっと上げさせて頂いてますので、気になった方は見てやって下さいましです~!

山乃さん素敵絵チャの主催ありがとうございます!!
そして参加者の皆様にもお世話になりましたー!!ありがとうございました!!


以上、絵チャログでしたー!
ここまで読んで下さりありがとうございました。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/124-67f07e7f



