たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-03-Sat-20-58

らくがき

のつもりで描いてたら案外気合の入ったアナログ絵になりました…!笑
本当は某アニメのキャラさんのコスなのですが、
全然そう見えないというかただのタキシードにしか見えないので、さらっと表に上げちゃいます!爆
(というか、髪型全然違うしシャツも微妙に違うし耳になんかつけてるし…)
今日間に合えばまた1、2回更新するかもです~。
間に合わなかったら、日曜というか深夜にでも…ふふふ(何

あと、前の記事に拍手ありがとうございましたー!!
身に余る褒め言葉ありがとうございますーー!!でもぽかさんが描かれる方がしっくりしますよ…!!(笑 さりげなく2世さんコス
タキシードな菓子さんなのでしたー。
これ、誰のコスか分かる人いらっしゃるのだろうか…(笑
無駄に吸血鬼っぽくなりました!爆笑
アイシャドー塗るのが楽しかったです…!

それにしても、他の落書きもしっかり描いているはずなのに、
何故ブログに上げる落書きは菓子さんばっかりになるのだろう(笑
あれか、他のはネタバレばっかりしか描いてないからか!そうなのか!!(爆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/126-c71a8e40



