たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-06-Tue-01-07

嬉しいお言葉…!

こんばんはー。さりげなく昨日は2回も更新してたりします祐喜ですー。
7月入ってからブログの更新速度が上がっているのは気のせいか…!?(笑

で、昨日インタビューバトンを更新したのですが、
それをこの前コラボ小説下さった某Sさんが読んで下さったみたいで、
「あのバトン面白そうだね。」「萌えたよ!」
といった感じの嬉しい感想を下さったのですよ…!!うはー!!
それで勢い余って思わず何か描いてしまいました…!

いんたびゅー

それにしても、友情記念パーティーは本当にやるのだろうか。
(様々な意味でメンバーに不安を感じると言うかそもそも帝国軍と盗賊という無茶ぶりですよね!爆)
そしてバトンの最後の方のあの誤解は解けたのだろうか。
(というか誤解が生じてるということに気づけるのかどうかが問題だと思うのは私だけですか…!笑)
謎は深まるところです(笑

つづきからは拍手お返事! >アキトさん
拍手ありがとうございます~!
思い切りはっちゃけた回答にしてしまいました…!!笑
菓子は珍しくて美味しい酒さえあれば機嫌は悪くならないので、
その酒をくれと何度もせがまれたり、よっぽど彼の気に障ることを言ったりしたりしない限り大丈夫です!笑
というか、意識の5割強くらいが酒に行っててV兄さんの話を流し聞きしてそうで申し訳ないです!
ほんと、周囲の人の反応気になりますよね…!

そして無茶ぶりなバトンリターンのキャッチありがとうございます~!!
もう、無理そうでしたら本当にスルーでも構いませんから…!!
うーむ、珍しい酒を取り揃えてる酒場があるとかの情報流せば、酒場までは誘導できそうですが、
ちゃんとインタビューできるかどうかが謎ですよねー。
パロ設定とかお見合いネタ後の菓子なら面白半分でやってくれそうなんですけどね!笑

そして、パロディ設定のV兄さんと菓子さんでなら、
どんな感じのインタビューになったんだろうなぁとか、拍手返信を書きながら今ふと思いました。
とりあえず、もう少し会話はかみ合ってそうな気はしますが…!笑

では、長々と失礼いたしましたー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/128-b475d87f



