たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-06-Tue-22-50

おあああ!!

幸せすぎます。
今日、オフ友さんと「剣道の胴着っていいよね!」という話題で盛り上がったのですが、
祐「私もうちの子に剣道の胴着着せた落書き描こうかなー。でも胴着って資料ないとわからんな!」
友「描こうか?」
祐「ヽ(゚Д゚;)ノ!! マジでいいの!!!?」
と言う感じの話の流れになって、剣道の胴着着た菓子さん描いてもらっちゃいました…!!w
もう、描いてもらってる間、たまに壊れつつこそこそ(?)ガン見してました…!!
隣で見ててあの子何かやらかしたりしないかしらと気が気じゃなかったです。
内視鏡検診の時ですらあんなに緊張しなかった…!!笑
で、描いて頂いた絵というのが、めちゃくちゃかっこかわいくて酸欠で萌え死にそうでした…!!
髪の毛上げてるんですよ肘から先の腕見えてるんですよあの破壊力はハンパなかった!!
あいつって、描き手一つであんなに癒し生物になるもんなんだ…(笑
友人さんありがとうなのですー!!

そして幸せなことと言えば!
忍冬葵さんがバトンを拾って下さったー!!
しかも水月さんとうちのムーサで回答して下さってたーー!!
思わずなんか描いてしまったー!笑

いんたびゅー2

お屋敷に驚くというか焦るというか戸惑ってるムーサといつものペースの水月さん。
もう水月さんのカッコよさが出せなくてほんっと葵さんに土下座したい…!
違う、水月さんはもっとカッコいいんだ!こんなもんじゃないんだ!
でも描いてて楽しかったです! 水月さんのカッコよさの4割くらい出ていれば幸いです。
&色とかイメージと違ってたら申し訳ないっす…;;

そしてもう一組、描かせて頂きたいコラボがあったのですが、
所詮は祐喜クオリティですがやはりゆっくり描かせて頂きたいので、そちらは明日か明後日に回しますー!

あああ7月の出だしは何かと祐喜得ばかりだわ…!!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/129-e9d7ab0f



