たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-07-Wed-23-35

七夕!*追記有り

ということで、LunaLarmoの小説ページのトップをすっごい不毛な七夕絵にしてきましたー。
そして相変わらずFTPSか何かの不調(?)で、
祐喜側からサイトトップの更新履歴を更新できない状況ですー。
(&リンクとかも更新したいのですがこっちも更新できないです。
というか、自分側のギャラリー以外は何も更新できない感じなのですー;)

話変わりまして。
ここ最近、学校で浴衣強化週間(笑)的なものをやっていたせいか、和服熱が高いです…!
私が描くとものの見事にエセ和服になるんですけどねぇ;笑
それでももそもそと絵を描いているのですが、最近、体のバランスが上手くいかなくて苦戦中です…!
というかアナログ絵がまさかのスランプっぽいです!
人体が不自然に歪むー!!…いや、まぁ、元からバランスとかアレな絵ですけどね…!!爆
ちなみにデジタルで絵描く時はまだ大丈夫っぽいんですけどねー。

あっと、昨日言っていたコラボ絵も完成しましたのでこっちは明日載せますー。
そしてバトンキャッチさせていただきますー!ありがとうございますっ!
うわああどのテーマもオイシくて悩みどころですー!!w

つづきに追記。 うちの子でツイッターのbotとかやったらどうなるのかなーと真剣に考えてました。
根性出せば全員できそうなんですけど、やって面白いのって誰なんでしょうね(聞くな
とりあえず菓子さんには需要あるみたいなんで検討中です。あと、うちではムーサとかも需要ありそうかな…?
そしてやるとしたらどんな感じになるんでしょうかね(だから聞くな 笑

ムーサ:
基本、旅の道中のグチ。というかツッコミ。ひたすら何かに対してツッコんでます。
あと他の方とのやりとり(リプライでしたっけ…?)とかにもマトモな返答ができそう(もしくはツッコミ)
しかし面白みがあるのかは謎すぎるという…。

菓子:
何喋るんだろ(爆
め、名言とか…?
彼はつぶやきよりも行動書いた方が面白い気もするな。
「カッシーナはロールキャベツを食べた。しかしキャベツは残したようだ」とか(ええええ笑
セリフと行動描写の4:6。しかし喋れるのに喋らないってどうしたことだ!?笑

クロミヤ:
迷言集っきゃないでしょう!爆
迷言には事欠かない男クロミヤ。多分、彼でやるのが一番ばかっぽい(笑
でも人様に対してマトモな返答ができるかどうかが…なんせクロミヤですから。
しかしヴァイパーよりはマシか!笑

…ちなみに、本音言っちゃえばうちの子全員分作ってみたいんですけどね!爆
さすがにそこまでは時間的に手回りませんよー;;
1日が50時間くらいになればいいのにっ!大笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/130-ce6dfc72



