たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-19-Mon-16-15

休日!*21日(朝)追記アリ

だけど休日じゃない!(笑
明日テストなので絵チャログは明日の夜から明後日の深夜にかけての間に上げますー。
テストが明日とか笑…えない!(うひぃぃい
しかし明日は経済が休みだから早めに帰ってこれて色々とできる、はず!
(しかし来週レポートの締め切り2つもあるってどういうことだ!笑えない!)
つづきに予定というかやりたいこととか色々書きます。

…そして土日で書いたアナログ落書きを裏に上げようかどうしようか…悩む(主にクオリティ的な問題で。

追記:
いい加減、和菓子とか洋菓子とか甘いお菓子とかで反応してしまう自分の脳はもうダメだと思う(爆笑
笑えるというか萌えるというかつい落書き心に火が……
ってだから休んでばかりいないで勉強しろおおお!!!(笑…えない!

21日(朝)追記:
絵チャログ上げようと思ったのにまだ上げてないという…!(コラ
宣言しておいて申し訳ないですー;;
今日帰宅しましたら上げますー。今度こそはちゃんとっ! やりたいこと(これ書かないと忘れるんだよなぁ 笑)
絵チャログを載せる。ついでにあの(私にとって)衝撃の事実(!?)も書く!
あの絵を描きたい。大分今更って感じですが!笑
・いい加減あの絵も描き終わりたい。
そしてあの絵を是非とも描かせて頂きたい。
あのバトンを完成させたい。
回して頂いたバトンに手をつける前に彼の口調を再確認したい。
・というか、口調関連のバトンを一つ作りたい。
・LLの小説の続きを書きたい。
・パロ小説の続き書きたい。
・LLキャラ紹介に一人増やしたい。出てくる予定の無い某人妻さん…(爆
・その他キャラ紹介にいい加減あの人を入れたい(むしろあの家族か!笑
・それ以前にあの物語の人々を世に出したい!!全然出せていないとはどうしたことかっ!!
・いい加減PIXIVさんに1枚くらい絵を上げたいな。
・というかブックマークの整理をしないされ!笑
いい加減リンクを貼る…!
・ネタが大量に溜まったんですがどうしたら…!!←
・ブログ改装。創作関連の話題を扱うっていうのだけはブレてないが何か趣旨がズレてきてる気が…

やらなきゃダメなこと
・レポートその1
・レポートその2
明 日 の テ ス ト 勉 強 し ろ … !
・借りてるマンガを読む
・本を探す

ちなみに全部とりあえず8月までにの目標です。
もちろん全部できるわけがないです!笑
というか、一部8月に引き継ぐ気満々で書いてます。
でも、太字とやらなきゃなことは7月中にやりきりたいです…!
むしろやらなきゃなことは7月中にやらないとだね!!ははは(とても乾いた笑い
とりあえずレポートのうち1つは9月に回せそうなのでそっちに逃げます。
しかしレポート提出期限7月中なのに、
レポート書くのに必要な講義がまだ全部終わってないとか私にはハードル高すぎました。
9月でもいいのならそっちに全力で逃亡しますよもちろん…。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/139-8162c860



