たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-21-Wed-21-01

絵チャログ

つづきに絵チャログ格納ですー。

ついでに私が最近気づいた驚きの(?)事実。
ムーサのよく使ってる「~っしょ」って、アレ元は北海道の方言だったんですね!
いや、北海道在住の方にとっては驚きでもなんでもなく当たり前の事実ですけど(爆
しかし私は、ずっとあの「~っしょ」って若者とかムーサとかがよく使う言葉ー、みたいな認識でした!
にしても、あの格好で北の大地か、ムーサよ…!(笑 7月5日
75
緋月さんが絵チャおつきあいして下さりましたー。
実は、地味に中央に空白がありましたので、編集して取り除いてみました。
夜霧くんとアラカキですよ!
このコンビは見てて和みます。癒されるー!
そして、背景の模様がとても素敵です…!
うちはムーサ単体を描きました。ロマンチックに流れ星でも探してるんでしょうかね?
ムサ「旅の仲間が騒ぎませんように大人しくしますように迷子に…って3秒で言い切れるワケないっしょ!!」
失礼。ロマンチックの欠片もありませんでした(爆

7月13日
713
ちまちまと描いていた絵。
和風菓子さん略して和菓子さんです。風しか略せてないとか言っちゃだめ、ゼッタイ!←
本当は主線無しにしたかったのですが途中で力尽きました。
…途中でというか、もはや髪しか頑張れてないの丸分かりじゃん(笑

7月16日
716
金曜にやってたハウル観てたら描きたくなったんですよ!
いや、カッシーナ…じゃなくて耳飾りと首飾りを!(笑
場面によってたまにチラリと見える(というか光る)アクセ類の演出がツボ過ぎでした…!
実はアクセは耳飾メインで描いてたんですが、改めて見てみるとなんかネックレスの方が目立ってる(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/140-770f9e79



