たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-26-Mon-11-30

銀髪絵チャろぐ

アキトさん主催の銀髪絵チャに参加してきましたー!
銀髪さんは好きだけどうちにあまりいないので、参加しようかちょっと迷っていたのですが、
ムーサくらいの銀髪に近い色やオリキャラ銀髪化でも参加OKという懐の広さと、
何よりも銀髪愛で思わず飛び込んじゃいました…!
主催のアキトさん参加者の皆様ありがとうございましたお世話になりましたっ!!

…あ、ちなみに、上記で「ムーサくらいの~」と引き合いに出しておきながら、
今回の銀髪絵チャではムーサは出てないので悪しからずー(爆笑 724 アキトさん宅銀髪絵チャ1
アキトさん、島団さん、総八さん、桃隆さん、神崎さん、祐喜

『銀髪さんが集まって集合写真風に』というテーマで、うちはヴァイパーで参加させて頂きました!
あれ? ヴァイパーって赤髪じゃないのもしかして銀髪化? と思ったそこのアナタ、
惜しい! 実はヴァイパーのいつもの赤髪は自分で染めているもので、彼の地毛は実は白色なのです。
銀髪じゃないじゃん白髪じゃんとかツッコんじゃだめー!笑
…そして、さりげなく全員年齢が書いてあるのがポイントです。

724 アキトさん宅銀髪絵チャ2
アキトさん、阿波さん、神崎さん、桃隆さん、空夜さん、島団さん、総八さん、祐喜

『銀髪キャラを描きっこ!(銀髪じゃない人は銀髪化)』というテーマで、
銀髪化カッシーナ(以降、略称の菓子やお頭をつかいます)を総八さんに描いて頂きましたー!
ものっすごく正統派美形さんですよ奥さん!!
どの盗賊や怪盗よりも彼の方がカッコいいんじゃないかという壮絶な錯覚をしてしまうくらい(爆)、
総八さんの描いて下さった菓子さんの美人っぷりが凄まじいです!!
総八さんありがとうございましたっ!!
銀髪赤眼おそるべし…!笑

で、私は島団さんところのオール銀髪化マジカル☆イヴたんを描かせて頂きました!
こだわりは、マントのリボン結びと、大人っぽいけど元気っ子なウインクと、です(笑
それにしても、前にセレスティーナさん描かせて頂いたときといい、今回のイヴたんといい、
最近島さんの巨乳キャラさんを引き当てることが多いみたいです…!笑
そしてそのお陰さまで、なんと島さんから乳キャラハンターの称号を頂いちゃいました!!爆
こ、これは、今年の夏は、絵チャかプチ企画で巨乳化祭りでもやるべきでsy(自重しろー!笑

724 アキトさん宅銀髪絵チャ3
アキトさん、神崎さん、総八さん、兎龍さん、空夜さん、祐喜

『よその銀髪キャラさん(もしくは銀髪化)に自分の銀髪キャラの衣装を着せて描きっこ』というテーマで、
まさかの再び銀髪化菓子さんをリクエストに出してしまいました…!
(先の銀髪赤眼が素敵すぎて、思わず連続2回同じ人を出すという暴挙に出てしまったのでした。)
そしたらなんとアキトさんに描いて頂くことになりました!
これはもうあの人のコスっきゃないと思っていましたら、
期待通りのヴィクトールさんコスで描いて下さりました! 盗賊なのになんと堂々とした軍服の着こなし!笑
そしてレーザーウィップを振るう姿がドSにしか見えないのは私だけじゃないはず…!
(むしろ、軍服着て鞭振るってるのが無駄に似合いすぎです…! お頭は一体、誰を叩いてるんだ…!!笑)
…それにしても上の段の右と中央の濃さがハンパない(笑

で、私は兎龍さん宅のアル嬢をかかせて頂くことになったのですが、
ん? 前髪で左目が隠れてる、腰まである銀髪、中性的な顔立ち…って、
ロスにそっくり(前髪で右目が隠れてる、腰まである銀髪、あまり男っぽくない顔立ち)じゃないか!
ということで、思わずコラボ(しかもさりげなく衣装交換)で描かせて頂きました!
目の色も青と赤でいい感じに対っぽくなりました…!なんてミラクル…!
しかも、年も23歳と(自称)13歳でいい感じに兄妹っぽくなって、描いてて和みました。
…これ絶対振り回される兄と振り回す妹だとか勝手に妄想してしまってすみません(笑


おまけ。
724 銀髪絵チャおまけ
絵チャ後、日曜に描いた銀髪絵チャ落書き。見事に銀髪尽くし!笑
…文字がキタナイのはご愛嬌です;;(ぇ
(さりげなく兎龍さん宅のアル嬢とアキトさん宅のV兄さんの衣装お借りしてます!)
乳ネタ(笑)や、よその銀髪さんをあまり描けなかったのがちょっと残念でしたが、結構満足ww
しかし、別にV兄さんは普通なのに、なんでお頭がV兄さんコスするとこうもドSに見えるんだろう。
やっぱり鞭が問題なのか!そうなのか!!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/141-54b54281



