たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-07-30-Fri-08-48

キタキタ!

いや、別に現在進行形で腰ミノつけてるとかそんな話じゃないんです(爆)
ついに、さまーばけいしょんなるものが、私にも到来したんですよひゃっほう!実感湧かぬー!笑
あと、夏休みと共に宿題ももっさり到来したという(…)
どっかに、それなりの伝統を持ったちょっと変わったお祭り転がってないかしら。できれば8月13日以降の。

そして先日は絵チャおつきあい下さりありがとうございましたー!
と、電波飛ばしてみます。
トーク楽しかったです…!!笑

さて、話変わりまして、某心の友さんが面白そうなのやってましたので、うちでもやっちゃいました。
つづきからどーぞ。 RPG・ムーンサルト
RPG職業メーカーなるものだそーです。
宿屋…!確かにやってそう!もはやパーティメンバーでもなんでもないですね(笑)
そして3%の王様が無駄に気になりました…!あいつ、王様度3%もあるんだ…!!(酷
ついでにムーサでも調べてみた結果。
RPG・ムーサ
長老で遊び人ってどんなだーーーーー!!!爆笑
そして王様度が4%に増えてる!!しかもよく見れば占い師(8%)が保たれてる!!!笑
RPG世界でムーサは、村の遊び人な長老で宿を営んでいて稀に客相手に占いもやる感じらしいです(どんなだ

ついでに、他面白い結果の人の載せておきます。

アラカキ
RPG・アラカキ
こども店長…!!爆

ロス
RPG・ロス
実は彼の両親は道具屋だったり…(笑
家業を継ぐんだ!一般兵止めて今すぐ家業をつぐんだロスー!(ぇ

グライス
RPG・グライス
酒飲み親父が踊り子やるそーです。きっと腰ミノつけて半裸で踊ります(キタ●タ



さて、気づいた方もいらっしゃると思いますが、誰かが足りない気がしますよね?
ということで、最後にイッパツ、あの3人の結果いきます!どどーん!

RPG・ヴァイパー
RPG・クロミヤ
RPG・カッシーナ
こんなダブル女王様+神様絶対イヤーーーーー!!!爆笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/144-c3f81231



