たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-08-03-Tue-21-00

お知らせと拍手返信。

突然ですが、今使っているPCメールが今月一杯で使えなくなってしまうため、アドレスが変わります…!!
ですので、念のため、今まででメールのやりとりをさせて頂いたことのある方全員に、
「アドレス変更のお知らせメール」を8月中に送らせていただきます。
もし、アドレス登録して下さってる方がいらっしゃいましたら、登録変更お願いしますm( _ _ )m

企画ですが、早々に反応ありがとうございますっ!
まさか、こんなに早く反応を頂けるなんて思ってもいませんでしたので、すごく嬉しいです…!!
あ、ちなみに、企画ページにまたさりげなーく追記しましたー(太字部分)

(関係ない話ですが、某所でうっかり99hit踏んじゃって、思わずリクしてしまいました…!笑
自サイトでも12000hit自滅しましたし…!爆
この偶然に思わず久々に脱キャン祭りやりたくなったとかやりたくなったとk(ry

つづきにて拍手お返事あります。

追記:
某方のブログを見てめっちゃ笑いました…!!
ついにバレてしまったかって感じです!爆
あ、ちなみに、私には実は某所で「ゆっきー」というあだ名があったりします(笑
近々、テンション高い拍手を送ってしまったらすみません!← >緋月さん
なりチャ企画に参加ありがとうございますっ!!^^

ペアの指定は、「明るいキャラで」や「暗い過去を持つキャラで」などの条件を決めて、
その中から該当するキャラを選ぶというのはいかがでしょうか?
で、私は緋月さんに条件を、緋月さんは私に条件を出すという感じでどうですか…?
(ちなみに、条件指定でなりチャをするのでしたら、
私からは「オンではあまり目立っていないけどお気に入りのキャラ」という条件を出しておきます…!)

あと、他には、うちのテヌート(26~36歳頃)とヴェーダさんで王様ペアや、
うちのレスカとラディさんで王の右腕(?)ペアという指定も思いついてたりします…!爆
ただ、こちらは今後テヌートとレスカは設定が大きく変動しそうなので、それでもよろしければですが…;;
(でも、性格というか2人の本質みたいなものは変わらないと思いますが。)

さて、なりチャの日にちですが、私の方の予定は、
・7~12日 → どの時間帯も予定が空いていないどころかパソコンを起動できるかも怪しい日も;;
・3~14(8~12除く)日、22日、毎週水曜日 → 22時くらいからしか空いてません…!;
・他の日 → 朝昼夜いけます。ただし、朝昼は何かしらの抜けられない用事が入る可能性もあります。
・お盆のいつごろかはまだ未定ですが、家族で墓参りに行く日がでてくると思います。
という感じです。
ちなみに、夜の方が急遽予定が入るということは少ないですので、22時ごろからの方が都合がいいです。
緋月さんはいかがでしょうか?

では、長々と失礼いたしましたー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/147-ad53f4e0



