たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-08-26-Thu-22-54

創作キャラでパズルゲーム!バトン

朝比奈さんから頂きました!
バトンパスありがとうございます~^^
長い間答えられないままでスミマセン><;;
その代わり相当遊んだ回答にしてみました。
あまりに愉快な仲間たちすぎてツッコミ所に溢れかえってます(笑

しかし、LunaLarmoでメインって誰なんでしょうね(えええ 笑
パーティメンバーの結構変動するLLメンバーなのでしたー。
創作キャラでパズルゲーム!バトン

このバトンは、もしも自分のオリキャラが
パズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです。

指定キャラ→【メインメンバー】

クロピピムサの現主要3人+面白そうな人でいきます!
ぬおお、指定から若干脱線気味でスミマセン><;


[キャラクターを選択した時]



クロミヤ「俺にかかればイチコロのコロコロです!」

ピピコ「うっしゃああああああ!!」

ムーンサルト「ここで俺の出番なワケ!?」

商人「燃えてきたぜ商人魂いいいい!!!」

アラカキ「にゃはー!いっくよぉー!」

カッシーナ「ほぅ、面白そうじゃねぇか。」



[対戦開始]




クロミヤ「お前に勝ち目はありません!」

ピピコ「負けないもん!」

ムーサ「ま、よろしく頼むな。」

商人「やってやるぜ商人魂いいいいい!!!」

アラカキ「よろしくねー!にゃはー!」

菓子「覚悟はできてるだろうな?」


[連鎖]
(何連鎖まででもご自由に)

クロミヤ
「ハッ!/楽勝です!/ていやっ!/
 余裕です!/綽々です!/まだまだ!/ラスボスズッパーン!」

ピピコ
「やぁ!/とりゃ!/えいっ!/
 ナイフ!/フライパン!/ナベのフタ!/どーんなもんだぁああ!」

ムーサ
「ほらよっ!/おらぁっ!/どーよ!/
 わりぃなっ!/畳み掛けるぞ!/いける!/ムーンサルトスペシャルアターック!」

商人
「ヘイ!/いらっしゃい!/まいどありっ!/
 お買い得だよー!/どんどん売るぜ!/持ってけドロボウ!/商人ファイヤぁあああ!!」

アラカキ
「にゃは!/いくよーっ!/えーい!/
 びりびりするよ!/すごいでしょっ!/溶けちゃえ!/にゃはーーー!!!」

菓子
「酒はあるか?/グラスはいらねぇ/瓶ごとで構わん/
 なるほどな/悪くねぇな/もう酒が無くなったか/酒樽ごと持って来い!」


[相手からの攻撃が来た時]
(弱攻撃)⇒

クロミヤ「楽勝です!」

ピピコ「まだまだぁっ!」

ムーサ「そう来るワケ!?」

商人「お得セットときたか!」

アラカキ「負けないぞぉー!」

菓子「へぇ。」


(強攻撃)⇒

クロミヤ「まだまだ余裕です!」

ピピコ「えええ!!うっそおおおお!!!」

ムーサ「そりゃないっしょ!!」

商人「うおお!マルチ商法は反則だろ!?」

アラカキ「むむ、しまったなぁ…。」

菓子「それで終わりか?」


[特技発動]


クロミヤ「カンショは焼き芋派だぁああああああ!!!」

ピピコ「アタシだって、やればできるんだから!!」

ムーサ「悪ぃな。俺、ここじゃ終われねぇワケよ!」

商人「商人なめんなぁああああ!!!」

アラカキ「いっせーのーにゃはーーー(≧ω≦)ーーー!!!」


[勝ち]


クロミヤ「ハッ、手ごたえすらなかったですねぇ。」

ピピコ「うっしゃああああ!!勝った勝ったぁああ!!」

ムーサ「お疲れさまな。」

商人「商人魂で商売繁盛だぜ!!」

アラカキ「君が僕に勝てると思ってたのー?」

菓子「飲み足りねぇな。」


[負け]


クロミヤ「俺の心は傷つきました。慰め料としてカンショの焼き芋奢りやがれです!」

ピピコ「う~!!もう一回やったら勝つんだから!!」

ムーサ「お疲れさま。こりゃ完敗だな…。」

商人「商売アガッタリなんだぜ~…。」

アラカキ「子ども相手にムキになるなんて、大人気ないなぁー、君は。」

菓子「ほぅ。案外やるじゃねぇか。」


お疲れ様でした。

では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。

もう、皆さんほとんど回ってましたよねこのバトン…?
なので、【悪役キャラ】【乳キャラ】【父キャラ】という指定で転がしておきます。
やった覚えの無い方、以前とは違うキャラでやってみたい方はご自由にどうぞですー!
乳と打とうとして父と誤変換されたから父キャラも指定に入れたというのはここだけの話(笑
ちなみに人数は問いません。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/148-480c7fb7



